設備・アメニティ1
投稿者さんの スマイルスマートイン博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月21日 16:52:10
-
部屋にとんでもない加齢臭が染み付いていて吐き気がしました。
窓全開で過ごしても衣服に臭いが移ってしまい翌日も不快でした。
卓上ライトも壊れておりメイクに不便でした。
バスタブのコーキングはカビだらけ、部屋の隅はホコリだらけ、リフォームしたと見える部屋のクロスもいい加減な貼り方でげんなりです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定プラン】素泊り【オンライン決済】事前チェックイン登録で楽々スマートイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【全館禁煙】 QRコードでチェックイン手続き】
設備・アメニティ1
lionheart_2012さんの スマイルスマートイン博多 のクチコミ
- lionheart_2012さん [60代/男性] 2023年11月10日 21:31:42
-
数回利用させて頂いています。
いつも不満なく利用させていただいていますが、今回はいまいちでした。
8階でしたが、部屋のトイレの貯水槽への止水弁が不具合をおこしているらしく、「チョロチョロ」という水音がずっとしており、睡眠にはかなり耳障りでした。
修理が必要ではないでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- スマイルスマートイン博多 2023年11月16日 07:30:04
-
この度はスマイルスマートイン博多にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
対象のお部屋のトイレの止水弁を交換致しました。
わざわざご指摘いただいたのは、期待の表れと捉え、部屋のチェック体制や日々のメンテナンス作業をより一層強化して参ります。
どうか今回に懲りることなく、またスマイルスマートイン博多に足を運んでいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なお声を聞かせて頂き誠にありがとうございます。
スマイルスマートイン博多 磯部
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊りプラン【オンラインカード決済】事前チェックイン登録で当日楽々スマートイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【全館禁煙】 QRコードでチェックイン手続き】
設備・アメニティ2
投稿者さんの スマイルスマートイン博多 のクチコミ
暗証番号を覚えたり、番号を入力するのに時間がかかり大変でした。
チェックアウトもフロントではできず部屋まで戻らないと行けないので面倒に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルスマートイン博多にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックインシステムにつきまして、不満の残る滞在となってしまい大変心苦しく思っております。
頂いたご意見をもとに改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なお声をご投稿いただきありがとうございました。
スマイルスマートイン博多 磯部