7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
さまさまさまぁ~さんの スマイルスマートイン博多 のクチコミ
- さまさまさまぁ~さん [40代/女性] 2024年04月01日 16:15:53
-
リニューアル前に一度利用した時は気にならなかったのですが、今回は壁の薄さが気になりました。
男性が長時間電話していて、くしゃみを10連発くらいしていましたが、丸聞こえでした。
そのせいで、早く就寝したかったのに寝られませんでした。
QRコードでのチェックアウトだけは便利ですが、チェックインは面倒でした。
玄関や部屋の入室にもいちいちパスワードを入力しなければならないのも面倒でした。
これだったら、他ホテルの方がよかったと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- スマイルスマートイン博多 2024年04月01日 21:17:55
-
この度は数多くあるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
防音に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後改善していかなければならない点でございます。
セルフチェックインは新しいスタイルなので戸惑うという声も頂戴しております。
お客様の声を真摯に受け止めサービスの向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント平賀
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊りプラン【オンラインカード決済】事前チェックイン登録で当日楽々スマートイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【全館禁煙】 QRコードでチェックイン手続き】
設備・アメニティ3
投稿者さんの スマイルスマートイン博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月30日 13:47:43
-
普通のホテルでしたらできることがここでは全くできず本当に残念でした。荷物の受け取りを拒否され、交渉しましたが難しく、時間指定まで受けたので、大切な予定をキャンセルして仕方なく受け取りしました。あとは出張マッサージが呼べません。私は女性で、健全なマッサージなのに。泊まることはもうありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- スマイルスマートイン博多 2024年04月01日 21:09:08
-
この度は数多くあるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
今回お荷物の受け取りに関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
スタッフの案内に相違がありお客様を混乱させてしまいました。
今後このような事がない様再度徹底して見直してまいります。
またマッサージに関しましてもご希望に沿えず大変申し訳ございません。
お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございます。
サービスに関しましてご希望に沿えなかった事重ね重ねお詫び申し上げます。
フロント平賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定プラン】素泊り【オンライン決済】事前チェックイン登録で楽々スマートイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【全館禁煙】 QRコードでチェックイン手続き】
設備・アメニティ3
ricky0903さんの スマイルスマートイン博多 のクチコミ
- ricky0903さん [50代/男性] 2023年11月18日 16:16:23
-
ホテル入口が暗証番号で入るが、地下からエレベータに乗れホテル内に入れる。
セキュリティーが非常に危険な状態。
枕ののにおいが体臭くさい。
朝食のおかずが小さすぎてごはんを食べるおかずがない。ノリなどが欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- スマイルスマートイン博多 2023年11月22日 09:23:13
-
この度はスマイルスマートイン博多にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご不満の残る滞在となってしまいました事、深くお詫び申し上げます。
地下エレベーターの稼働につきましては、時間制限がございますので、朝食時間以外はご利用いただけませんのでご安心くださいませ。
貴重なご意見をお聞かせくださり、誠にありがとうございました。
スマイルスマートイン博多 磯部
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊ステイ朝食付プラン【オンラインカード決済】事前チェックイン登録で当日楽々スマートイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【全館禁煙】 QRコードでチェックイン手続き】
設備・アメニティ3
YK27さんの スマイルスマートイン博多 のクチコミ
- YK27さん [30代/女性] 2023年09月15日 22:15:26
-
近くにコンビニあり。ホテルのロビーにレンジがあり、箸やスプーンなども置いてあり良かったです。レンジが少し汚れていて残念でした。エレベーターを上りドアが開くと、結構つよい香りがしました臭くはないですが、匂いが強すぎました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- スマイルスマートイン博多 2023年09月21日 08:39:38
-
この度はスマイルスマートイン博多にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
芳香剤につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。また、レンジにつきましてもご迷惑をおかけいたしました。
ご指摘いただいたレンジにつきましては、改善させていただきました。
これからもお客様のお声に耳を傾け、より良いホテルづくりに邁進して参ります。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
スマイルスマートイン博多 磯部
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊りプラン【オンラインカード決済】事前チェックイン登録で当日楽々スマートイン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル+ソファーベッドの3名利用【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの スマイルスマートイン博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月16日 02:32:37
-
立地が良いです。
空港、博多、天神が近いのと、周りに飲食店やコンビニがたくさんあるので立地は良いです。駅から徒歩10分程度なので歩ける距離です。
チェックインが少々面倒臭いです。
部屋はとっても狭いです。
壁が薄くて話し声が丸聞こえです。
細かいところにほこりがたくさんあり、掃除が行き届いてないことが気になりました。ほこりっぽいし床は汚いです。何をするにもとりあえず拭かないと使いたくないな、という感じで、お金を払って掃除しに来たような気分でした。使い捨てスリッパであることが唯一の救いです。
室内に荷物を置く台がないので少し不便です。
トイレ、バスは古くて、きれいではないです。
1階に自販機があること、加湿器があることはとても良かったです。
立地が良いのは助かりましたが、ホテル自体は微妙です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- スマイルスマートイン博多 2024年04月29日 06:01:14
-
この度は数多くあるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
立地に関しましてお褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながら、防音、清掃不備で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
防音に関しましてはお客様より多くの声を頂戴しており早急に対応しなければならない点でございます。
清掃に関しましても改めて見直しを行い、二度とこのような事が無い様改善に努めてまいります。
この度は遠い所からお越し頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまいました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
フロント平賀
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊ステイ素泊りプラン【オンラインカード決済】事前チェックイン登録で当日楽々スマートイン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルベッド+ソファーベッドルーム【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの スマイルスマートイン博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月21日 16:52:10
-
部屋にとんでもない加齢臭が染み付いていて吐き気がしました。
窓全開で過ごしても衣服に臭いが移ってしまい翌日も不快でした。
卓上ライトも壊れておりメイクに不便でした。
バスタブのコーキングはカビだらけ、部屋の隅はホコリだらけ、リフォームしたと見える部屋のクロスもいい加減な貼り方でげんなりです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定プラン】素泊り【オンライン決済】事前チェックイン登録で楽々スマートイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【全館禁煙】 QRコードでチェックイン手続き】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの スマイルスマートイン博多 のクチコミ
部屋に入ったとたん排水溝の臭いが充満しており具合悪くなった。昔は良いホテルだったのだが最近は残念感しかない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルスマートイン博多にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご宿泊中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。特に排水溝の臭いに関しては、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。早速清掃スタッフとともに再発防止含め客室の管理体制を整え、品質向上に努めてまいります。またかつての当ホテルに対するご期待にお応え出来なかったことは非常に残念でなりませんが、ご意見を元にサービスの回復、ご満足いただけるように全力を尽くしてまいります。
この度はご意見をいただき、ありがとうございました。
スマイルスマートイン博多 磯部