5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
tomnihacさんの スマイルスマートイン博多 のクチコミ
- tomnihacさん [50代/男性] 2025年10月29日 13:27:41
-
利用が面倒だった。
もう少しわかりやすい運用でないと次回からの利用はないかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年10月
- スマイルスマートイン博多 2025年11月03日 07:33:28
-
この度はスマイルスマートイン博多にご宿泊頂き、誠にありがとうざいます。
ご案内につきまして、ご不便おかけし申し訳ございません。
お客様のお声に耳を傾け、これからも皆様に快適にお過ごし頂けるホテル作りに邁進して参ります。
今回ご指摘いただいたのは、期待の表れと捉え改善に努めて参ります。
ぐっと冷えて参りましたので、どうかご自愛くださいませ。
末筆ですが貴重なお声をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
スマイルスマートイン博多 磯部
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済】お得に宿泊◆ポイント10倍プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【全館禁煙】 QRコードでチェックイン手続き】
総合2
いたちゃん1977さんの スマイルスマートイン博多 のクチコミ
- いたちゃん1977さん [40代/男性] 2025年10月05日 13:50:28
-
・部屋、エアコンが臭く湿気がひどい
・浴槽がひび割れている
・マットレスが不安定
・チェックインが非常にストレス
⇒部屋の開錠コード発行後スクショ忘れるとフロント問い合わせで非常に不便- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年10月
- スマイルスマートイン博多 2025年10月09日 01:26:15
-
この度はスマイルスマートイン博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の環境や設備に関してご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。頂いたご意見を社内で共有し、早急に見直しや向上に努めて参ります。また、ご指摘頂いたチェックインやコード保管の件につきましても、お客様がよりスムーズで快適なご利用が出来るよう、適時改善に努めて参りたいと思います。
どうか今回に懲りず、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
スマイルスマートイン博多 萩原
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊りプラン【オンラインカード決済】事前チェックイン登録で当日楽々スマートイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【全館禁煙】 QRコードでチェックイン手続き】
総合2
投稿者さんの スマイルスマートイン博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年08月30日 22:37:35
-
2人で宿泊しました。
スタッフが常駐していないですが、特に困ることもなかったです。
ホテルについて風呂入って眠れればOKという希望であれば、十分でした。
細かいですが、いくつか気になった点として、
・角部屋で壁側のソファーベッドの上で壁を背に座っていたところ、外の暑さを背中に感じるくらい熱が通りました。
・廊下の音が結構聞こえるため、ほかの部屋の人がロック解除している音が続くと怖かったです。
・宿泊していないだけかもしれませんが隣の部屋の音は特に聞こえなかったです。
・バスルームの音が部屋の中に結構響いたのと、小さい明かりの調整が難しく、寝つきのよい人じゃないと二人での利用は難しいと感じました。
・部屋着が結構はだけやすかったので、胸元にスナップボタン、下半身の方にもう一つ紐があるといいなと思いました。
・朝食場所の地下のお店は料理はおいしかったのですが、地下特有のかび臭さがひどかったです。対応は結構ゆっくりだったので、朝急ぐ予定の人にはお勧めできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年08月
- スマイルスマートイン博多 2025年09月03日 23:15:02
-
この度はスマイルスマートイン博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、詳細なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
「お風呂に入って眠れればOK」というご希望に沿うご滞在となったようで、少しでもお役に立てたことを嬉しく思っております。
一方で、お部屋の断熱性や防音性、部屋着の仕様、朝食会場の空調環境や対応スピードに関して、貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
特に、廊下の音や熱の伝わりなどはご滞在中の快適性に直結する点であり、早急に確認・改善に努めてまいります。
いただいたご意見は今後の施設管理・サービス向上の参考とさせていただき、より多くのお客様に安心してご利用いただける環境づくりに励んでまいります。
また機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
スマイルスマートイン博多 坂井
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊ステイ朝食付プラン【オンラインカード決済】事前チェックイン登録で当日楽々スマートイン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルベッド+ソファーベッドルーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの スマイルスマートイン博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年06月02日 17:54:14
-
お風呂の湯船が割れていて気持ち悪かった。
ロビーに人がいないのでチェックインに手間取った- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年05月
- スマイルスマートイン博多 2025年06月03日 07:01:53
-
この度はスマイルスマートイン博多にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけない結果となり大変心苦ししく思っております。
ご指摘頂きました浴槽のひび割れにつきましては、改めて全部屋確認し改善に努めて参ります。
また、チェックインにつきましてもご不便おかけし申し訳ございません。
当館は非接触型ホテルとしてセルフチェックインシステムを導入しております。皆様によりスムーズにチェックインいただけるよう、お客様のお声に耳を傾けて参ります。
お客様のご指摘に感謝申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
スマイルスマートイン博多 磯部
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊ステイ素泊りプラン【オンラインカード決済】事前チェックイン登録で当日楽々スマートイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【全館禁煙】 QRコードでチェックイン手続き】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2
投稿者さんの スマイルスマートイン博多 のクチコミ
お値段が結構高かったです。でも大きなライブがあった日なのでしょうがないとは思っています。部屋の狭さは我慢できるのですが、玄関から直のベッドなので外からの音漏れがひどかったです。残念でした。でも他は何も問題なく泊まれたので感謝しております。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する