6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの スマイルスマートイン博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月12日 22:10:33
-
部屋に入ったとたん排水溝の臭いが充満しており具合悪くなった。昔は良いホテルだったのだが最近は残念感しかない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- スマイルスマートイン博多 2024年06月14日 02:01:21
-
この度はスマイルスマートイン博多にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご宿泊中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。特に排水溝の臭いに関しては、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。早速清掃スタッフとともに再発防止含め客室の管理体制を整え、品質向上に努めてまいります。またかつての当ホテルに対するご期待にお応え出来なかったことは非常に残念でなりませんが、ご意見を元にサービスの回復、ご満足いただけるように全力を尽くしてまいります。
この度はご意見をいただき、ありがとうございました。
スマイルスマートイン博多 磯部
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊りプラン【オンラインカード決済】事前チェックイン登録で当日楽々スマートイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【全館禁煙】 QRコードでチェックイン手続き】
総合2
投稿者さんの スマイルスマートイン博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月16日 02:32:37
-
立地が良いです。
空港、博多、天神が近いのと、周りに飲食店やコンビニがたくさんあるので立地は良いです。駅から徒歩10分程度なので歩ける距離です。
チェックインが少々面倒臭いです。
部屋はとっても狭いです。
壁が薄くて話し声が丸聞こえです。
細かいところにほこりがたくさんあり、掃除が行き届いてないことが気になりました。ほこりっぽいし床は汚いです。何をするにもとりあえず拭かないと使いたくないな、という感じで、お金を払って掃除しに来たような気分でした。使い捨てスリッパであることが唯一の救いです。
室内に荷物を置く台がないので少し不便です。
トイレ、バスは古くて、きれいではないです。
1階に自販機があること、加湿器があることはとても良かったです。
立地が良いのは助かりましたが、ホテル自体は微妙です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- スマイルスマートイン博多 2024年04月29日 06:01:14
-
この度は数多くあるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
立地に関しましてお褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながら、防音、清掃不備で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
防音に関しましてはお客様より多くの声を頂戴しており早急に対応しなければならない点でございます。
清掃に関しましても改めて見直しを行い、二度とこのような事が無い様改善に努めてまいります。
この度は遠い所からお越し頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまいました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
フロント平賀
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊ステイ素泊りプラン【オンラインカード決済】事前チェックイン登録で当日楽々スマートイン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルベッド+ソファーベッドルーム【禁煙】】
総合2
さまさまさまぁ~さんの スマイルスマートイン博多 のクチコミ
- さまさまさまぁ~さん [40代/女性] 2024年04月01日 16:15:53
-
リニューアル前に一度利用した時は気にならなかったのですが、今回は壁の薄さが気になりました。
男性が長時間電話していて、くしゃみを10連発くらいしていましたが、丸聞こえでした。
そのせいで、早く就寝したかったのに寝られませんでした。
QRコードでのチェックアウトだけは便利ですが、チェックインは面倒でした。
玄関や部屋の入室にもいちいちパスワードを入力しなければならないのも面倒でした。
これだったら、他ホテルの方がよかったと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- スマイルスマートイン博多 2024年04月01日 21:17:55
-
この度は数多くあるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
防音に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後改善していかなければならない点でございます。
セルフチェックインは新しいスタイルなので戸惑うという声も頂戴しております。
お客様の声を真摯に受け止めサービスの向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント平賀
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊りプラン【オンラインカード決済】事前チェックイン登録で当日楽々スマートイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【全館禁煙】 QRコードでチェックイン手続き】
総合2
投稿者さんの スマイルスマートイン博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月30日 13:47:43
-
普通のホテルでしたらできることがここでは全くできず本当に残念でした。荷物の受け取りを拒否され、交渉しましたが難しく、時間指定まで受けたので、大切な予定をキャンセルして仕方なく受け取りしました。あとは出張マッサージが呼べません。私は女性で、健全なマッサージなのに。泊まることはもうありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- スマイルスマートイン博多 2024年04月01日 21:09:08
-
この度は数多くあるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
今回お荷物の受け取りに関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
スタッフの案内に相違がありお客様を混乱させてしまいました。
今後このような事がない様再度徹底して見直してまいります。
またマッサージに関しましてもご希望に沿えず大変申し訳ございません。
お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございます。
サービスに関しましてご希望に沿えなかった事重ね重ねお詫び申し上げます。
フロント平賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定プラン】素泊り【オンライン決済】事前チェックイン登録で楽々スマートイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【全館禁煙】 QRコードでチェックイン手続き】
総合2
投稿者さんの スマイルスマートイン博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月21日 16:52:10
-
部屋にとんでもない加齢臭が染み付いていて吐き気がしました。
窓全開で過ごしても衣服に臭いが移ってしまい翌日も不快でした。
卓上ライトも壊れておりメイクに不便でした。
バスタブのコーキングはカビだらけ、部屋の隅はホコリだらけ、リフォームしたと見える部屋のクロスもいい加減な貼り方でげんなりです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定プラン】素泊り【オンライン決済】事前チェックイン登録で楽々スマートイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【全館禁煙】 QRコードでチェックイン手続き】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの スマイルスマートイン博多 のクチコミ
ベッドも2人で寝るには狭く部屋自体も狭くて荷物を置くスペースも少なく 水の音がどこからかずっと聞こえてきて眠れなかった。角部屋だったのに部屋のない方の壁からずっと音が聞こえていた。お風呂も見た事がないぐらいの狭さだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルスマートイン博多にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、お客様のご期待に沿えるような環境をご用意できず大変申し訳ございませんでした。お客様からいただいたご意見をもとに、ご滞在のお客様に少しでもより快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めて参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
スマイルスマートイン博多 板屋