楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアルペンブリック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアルペンブリックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:641件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.18
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.68
  • 食事3.28

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアルペンブリック のクチコミ

投稿者さん 2013-02-26 22:11:09

1泊2日でスノーボードに行きました。
ゲレンデのすぐそばと立地が良かったのでこのホテルにしたのですが、合宿をしていると思われる団体の学生が多く、利用客のマナーが悪い印象でした。また、部屋のユニットバスには髪の毛が落ちている、露天風呂が故障しているなど「えっ」と思うことが多々ありました。団体での利用には向いているが、カップルや家族での利用には向いていないのかもしれません。
ホテルにスキー用品のレンタルショップが併設してあるというので利用したのですが、そこの店員の対応が非常に不適切で考えられないくらいヒドイものでした。とても客に対する態度とは思えません。その上利用料金は決して安くないし、むしろ高いくらいで、個人的には二度と利用しようとは思いません。もし利用を考えている方がいらっしゃるようでしたら、是非考え直されることを私個人の経験からオススメいたします。

当初、上記と同様の内容をクチコミ(苦情)の方に書かせて頂きましたが、それを見たホテルの方から「レンタル会社の責任者を呼び、接客態度の改善をするよう厳しく指導をいたしました。今回については何卒ご容赦いただき、もし、よろしければご投稿の削除をお願いできませんでしょうか。」という旨の丁寧なメールを頂きましたので、苦情を取り下げこちらの感想・情報の方に書かせていただきました。

今後の改善に期待したいと思います。今後利用される方は、改善された様子をこのクチコミに是非投稿していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテルアルペンブリック 2013-05-04 16:02:07

この度はアルペンブリックリゾートをご利用頂き、誠に有難うございます。

お部屋について申し訳ありません、清掃のチェック体制を強化し、今後このような事が発生しないよう徹底して参ります。

当日の露天風呂のトラブルにつきましてはお客様をはじめ皆様にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。

故障の代替え及びお詫びとして、当ホテル系列のランドマーク妙高高原の日帰り入浴券の進呈と夜の送迎を実施させていただきました。

スキー用品のレンタルは外部委託のショップではございますが、ホテルの看板を背負って営業してておりますので、しっかりとした接客態度は必須でございます。

当館としてもテナントを管理している以上、責任もございますので誠に申し訳ございません。

一度失ったご信頼は決してすぐに戻るものではありませんが、今後も接客態度について強化し、少しでもご信頼を回復できるよう努力して参ります。

貴重なご意見、感謝申し上げます。

               営業部  田中

ご利用の宿泊プラン
★ゲレンデ直結★リフト+2食付プラン(池の平2日券)【すべっ得】
ご利用のお部屋
【1泊2食付、部屋指定なし【全室禁煙】】