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ホテルアルペンブリックのクチコミ・お客さまの声
食事3
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1泊2日でスノーボードに行きました。ゲレンデのすぐそばと立地が良かったのでこのホテルにしたのですが、合宿をしていると思われる団体の学生が多く、利用客のマナーが悪い印象でした。また、部屋のユニットバスには髪の毛が落ちている、露天風呂が故障しているなど「えっ」と思うことが多々ありました。団体での利用には向いているが、カップルや家族での利用には向いていないのかもしれません。ホテルにスキー用品のレンタルショップが併設してあるというので利用したのですが、そこの店員の対応が非常に不適切で考えられないくらいヒドイものでした。とても客に対する態度とは思えません。その上利用料金は決して安くないし、むしろ高いくらいで、個人的には二度と利用しようとは思いません。もし利用を考えている方がいらっしゃるようでしたら、是非考え直されることを私個人の経験からオススメいたします。当初、上記と同様の内容をクチコミ(苦情)の方に書かせて頂きましたが、それを見たホテルの方から「レンタル会社の責任者を呼び、接客態度の改善をするよう厳しく指導をいたしました。今回については何卒ご容赦いただき、もし、よろしければご投稿の削除をお願いできませんでしょうか。」という旨の丁寧なメールを頂きましたので、苦情を取り下げこちらの感想・情報の方に書かせていただきました。今後の改善に期待したいと思います。今後利用される方は、改善された様子をこのクチコミに是非投稿していただきたいと思います。
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この度はアルペンブリックリゾートをご利用頂き、誠に有難うございます。お部屋について申し訳ありません、清掃のチェック体制を強化し、今後このような事が発生しないよう徹底して参ります。当日の露天風呂のトラブルにつきましてはお客様をはじめ皆様にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。故障の代替え及びお詫びとして、当ホテル系列のランドマーク妙高高原の日帰り入浴券の進呈と夜の送迎を実施させていただきました。スキー用品のレンタルは外部委託のショップではございますが、ホテルの看板を背負って営業してておりますので、しっかりとした接客態度は必須でございます。当館としてもテナントを管理している以上、責任もございますので誠に申し訳ございません。一度失ったご信頼は決してすぐに戻るものではありませんが、今後も接客態度について強化し、少しでもご信頼を回復できるよう努力して参ります。貴重なご意見、感謝申し上げます。 営業部 田中
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投稿者さんの ホテルアルペンブリック のクチコミ
1泊2日でスノーボードに行きました。
ゲレンデのすぐそばと立地が良かったのでこのホテルにしたのですが、合宿をしていると思われる団体の学生が多く、利用客のマナーが悪い印象でした。また、部屋のユニットバスには髪の毛が落ちている、露天風呂が故障しているなど「えっ」と思うことが多々ありました。団体での利用には向いているが、カップルや家族での利用には向いていないのかもしれません。
ホテルにスキー用品のレンタルショップが併設してあるというので利用したのですが、そこの店員の対応が非常に不適切で考えられないくらいヒドイものでした。とても客に対する態度とは思えません。その上利用料金は決して安くないし、むしろ高いくらいで、個人的には二度と利用しようとは思いません。もし利用を考えている方がいらっしゃるようでしたら、是非考え直されることを私個人の経験からオススメいたします。
当初、上記と同様の内容をクチコミ(苦情)の方に書かせて頂きましたが、それを見たホテルの方から「レンタル会社の責任者を呼び、接客態度の改善をするよう厳しく指導をいたしました。今回については何卒ご容赦いただき、もし、よろしければご投稿の削除をお願いできませんでしょうか。」という旨の丁寧なメールを頂きましたので、苦情を取り下げこちらの感想・情報の方に書かせていただきました。
今後の改善に期待したいと思います。今後利用される方は、改善された様子をこのクチコミに是非投稿していただきたいと思います。
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この度はアルペンブリックリゾートをご利用頂き、誠に有難うございます。
お部屋について申し訳ありません、清掃のチェック体制を強化し、今後このような事が発生しないよう徹底して参ります。
当日の露天風呂のトラブルにつきましてはお客様をはじめ皆様にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
故障の代替え及びお詫びとして、当ホテル系列のランドマーク妙高高原の日帰り入浴券の進呈と夜の送迎を実施させていただきました。
スキー用品のレンタルは外部委託のショップではございますが、ホテルの看板を背負って営業してておりますので、しっかりとした接客態度は必須でございます。
当館としてもテナントを管理している以上、責任もございますので誠に申し訳ございません。
一度失ったご信頼は決してすぐに戻るものではありませんが、今後も接客態度について強化し、少しでもご信頼を回復できるよう努力して参ります。
貴重なご意見、感謝申し上げます。
営業部 田中