楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアルペンブリック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアルペンブリックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.24
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.68
  • 食事3.30

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアルペンブリック のクチコミ

投稿者さん 2013-09-22 20:36:55

全体的には、価格相応といったところでしょうが、「ホテル・旅館業としてはどうなのでしょうか」と言った感じでした。
チェックインの時点で、2部屋5人で予約しているのに、2部屋4人となっていました。
部屋はツインベッドの和洋室だったのですが、3人部屋の方は「自分で布団を敷いて」との案内も無い上に、いざ布団を敷こうとおもったらシーツすらない状態。フロントに「シーツと枕カバーが無い」旨電話すると、持って来てくれたはいいのですが「部屋係の者が準備し忘れた」と言われました。すでに、二人として準備しているので、忘れたもなにもないのに変な言い訳。で、シーツを掛けて布団を準備してくれるのかと思いきや、自分でやれとの事。百歩譲って、部屋係が忘れた仕事ならば、ホテル側でやるのじゃありませんか?それをお客さんにシーツを掛けさせるなんて、どんな教育をされているか疑ってしまいました。
その上、シーツを掛けていると、持ってきてくれたのはシーツが2枚で枕カバーが無い・・・。怒りを抑えて再度フロントへ電話したところ、「枕カバーですか?探してみて持っていきます」との回答。「探して」は余計なんじゃないですか?
ここの「お客様の声」を読んでいると、予約内容と受付内容が合っていないようなことがいくつか書かれていましたが、そんな声が全然活かされていないようですね。
正直、安かろう悪かろうの印象だけが残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテルアルペンブリック 2013-12-30 16:44:55

この度はアルペンブリックリゾートをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

不手際により、お客様には再三不快な思いにさせてしまいまして、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。

シーツ類の失念及びその後の対応についても自覚ある行動を心掛けスタッフに周知して参ります。

今回はそれ以前に予約内容のミスから招いた事項でございますので、この事をしっかり踏まえた上で反省し、今後このようなことが起きぬよう最善を尽くして参りますので何卒ご容赦くださいませ。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スイーツ食べ放題付!和洋中40種類のディナーバイキング★レギュラープラン
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせタイプ(全室禁煙)】