楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアルペンブリックのクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
全体的には、価格相応といったところでしょうが、「ホテル・旅館業としてはどうなのでしょうか」と言った感じでした。チェックインの時点で、2部屋5人で予約しているのに、2部屋4人となっていました。部屋はツインベッドの和洋室だったのですが、3人部屋の方は「自分で布団を敷いて」との案内も無い上に、いざ布団を敷こうとおもったらシーツすらない状態。フロントに「シーツと枕カバーが無い」旨電話すると、持って来てくれたはいいのですが「部屋係の者が準備し忘れた」と言われました。すでに、二人として準備しているので、忘れたもなにもないのに変な言い訳。で、シーツを掛けて布団を準備してくれるのかと思いきや、自分でやれとの事。百歩譲って、部屋係が忘れた仕事ならば、ホテル側でやるのじゃありませんか?それをお客さんにシーツを掛けさせるなんて、どんな教育をされているか疑ってしまいました。その上、シーツを掛けていると、持ってきてくれたのはシーツが2枚で枕カバーが無い・・・。怒りを抑えて再度フロントへ電話したところ、「枕カバーですか?探してみて持っていきます」との回答。「探して」は余計なんじゃないですか?ここの「お客様の声」を読んでいると、予約内容と受付内容が合っていないようなことがいくつか書かれていましたが、そんな声が全然活かされていないようですね。正直、安かろう悪かろうの印象だけが残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアルペンブリックリゾートをご利用頂きまして、誠に有難うございます。不手際により、お客様には再三不快な思いにさせてしまいまして、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。シーツ類の失念及びその後の対応についても自覚ある行動を心掛けスタッフに周知して参ります。今回はそれ以前に予約内容のミスから招いた事項でございますので、この事をしっかり踏まえた上で反省し、今後このようなことが起きぬよう最善を尽くして参りますので何卒ご容赦くださいませ。ご投稿ありがとうございました。
ホテルアルペンブリック クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアルペンブリック のクチコミ
全体的には、価格相応といったところでしょうが、「ホテル・旅館業としてはどうなのでしょうか」と言った感じでした。
チェックインの時点で、2部屋5人で予約しているのに、2部屋4人となっていました。
部屋はツインベッドの和洋室だったのですが、3人部屋の方は「自分で布団を敷いて」との案内も無い上に、いざ布団を敷こうとおもったらシーツすらない状態。フロントに「シーツと枕カバーが無い」旨電話すると、持って来てくれたはいいのですが「部屋係の者が準備し忘れた」と言われました。すでに、二人として準備しているので、忘れたもなにもないのに変な言い訳。で、シーツを掛けて布団を準備してくれるのかと思いきや、自分でやれとの事。百歩譲って、部屋係が忘れた仕事ならば、ホテル側でやるのじゃありませんか?それをお客さんにシーツを掛けさせるなんて、どんな教育をされているか疑ってしまいました。
その上、シーツを掛けていると、持ってきてくれたのはシーツが2枚で枕カバーが無い・・・。怒りを抑えて再度フロントへ電話したところ、「枕カバーですか?探してみて持っていきます」との回答。「探して」は余計なんじゃないですか?
ここの「お客様の声」を読んでいると、予約内容と受付内容が合っていないようなことがいくつか書かれていましたが、そんな声が全然活かされていないようですね。
正直、安かろう悪かろうの印象だけが残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアルペンブリックリゾートをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
不手際により、お客様には再三不快な思いにさせてしまいまして、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
シーツ類の失念及びその後の対応についても自覚ある行動を心掛けスタッフに周知して参ります。
今回はそれ以前に予約内容のミスから招いた事項でございますので、この事をしっかり踏まえた上で反省し、今後このようなことが起きぬよう最善を尽くして参りますので何卒ご容赦くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。