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ホテルアルペンブリック クチコミ・感想・情報

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ホテルアルペンブリックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.24
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.64
  • 食事3.25

投稿者さんの ホテルアルペンブリック のクチコミ

投稿者さん 2005-11-06 22:38:47

先ず従業員のサービス精神のなさには、ほとほと呆れました。廊下ですれちがっても挨拶の一つも無い。吃驚しました。
モニター料金でも払いすぎと感じるくらいの乏しいサービスでした。
料理も冷めた天婦羅、美味しいとは言えない茶碗蒸し(これも冷めてましたが)あえてましだったのが、ごく平凡な小鍋料理?ただし、豚肉はスーパー以下の程度ですが。
また、部屋の中のハンガーは3本ほどズボンかけの部分が二つに折れていました。これでは、ハンガーの役割を果たせないのでは?全くそんなハンガーをそのままにしておくこと事態チェックミスではないでしょうか。
時間に正確なのは良いとは思いますが、レストランを即座に閉め片付けてしまうので活気が感じられずただ本当に事務的な寂しい気分にさせられます。
こんなところでゆっくり休むなんてとんでもないですよ。

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ホテルアルペンブリック 2005-11-10 20:12:36

この度はアルペンブリックリゾートをご利用頂き、誠に有難うございました。
サービスについて大変不快な思いをおかけし、ゆっくりお休みいただけなかった事、深くお詫び申し上げます。
お料理についてですが、メニューの内容については再検討して参ります。また、料理をお出しする際や片付け時のタイミング、お客様への配慮に気を配れるよう指導いたします。
ハンガーにつきましては即座に全室チェックをし、壊れたものについては撤去いたしました。ご不便をお掛けして申し訳ございません。
いずれにしましても私共のサービスの現状を厳しく受け止め、改めて全スタッフ個々のサービス能力を高め、ホスピタリティー精神を養う教育を行って参る所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。