楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアルペンブリックのクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
二度目の利用になります。こちらを利用するのは価格の割にバイキングが良くて、コスパがまあまあだからです。とにかく品数が多く、地ビールが飲み放題(別料金)に出来るのは魅力です。肉メニューだけ食べたとしても20種類近くあり、それだけで満腹になってしまうため、選んで食べないと不完全燃焼に終わります。コスパの高いバイキングを楽しみたい方は、きっと満足できると思います。朝食は朝早い出発だったので食べていません。場所柄、山歩きや釣り等のアクティビティで朝早くチェックアウトする人も多いかと思いますが、パンやおにぎりとお茶程度で構わないので、出してもらえると嬉しいです。部屋はリニューアルしているのでキレイですが、コストの関係なのか部屋のバス・トイレ(ユニットバス)はリニューアルされておらず、カビは生えてるし、トイレも壁にトイレットペーパーがあちこちにくっついていて不衛生と言わざるを得ません。前の利用客が使った後にきちんと清掃していればこんな状況にはなってないでしょうし、こういう現場には久々に出くわしました。温泉があるので利用客は皆そこを利用すると思って部屋のバス・トイレの清掃は手を抜いているのかどうかわかりませんが、私は共同浴場が苦手でいつも部屋の風呂を利用しますので、気持ち悪くてぞっとしてしまいました。あと前回の利用時もそうでしたが、チェックアウト時(朝早め)のフロントの方の対応が非常に悪い。清算方法(カード払い可能か等)を聞いても前回・今回ともにしどろもどろで答えになってない。それ以前に挨拶すら無いし、ありがとうございましたの一言も無し。ホスピタリティって一番大事な部分だと思いますが、バイキングが良いだけに惜しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりアルペンブリックリゾートをご愛顧いただき誠にありがとうございます。ご意見を頂戴しありがとうございます。ご期待に添える事が出来ず、スタッフ一同申し訳なく思っております。またご不便をお掛けして大変申し訳ございません。当館も少しずつ客室、パブリックスペース、設備関係と改善を計っておりますが、何ぶん老朽化は否めません。スタッフのサービスについても行き届かず誠にお恥ずかしい限りでございます。再教育をし、今後このような事がないよう徹底して参ります。貴重なご意見、ありがとうございました。
ホテルアルペンブリック クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアルペンブリック のクチコミ
二度目の利用になります。
こちらを利用するのは価格の割にバイキングが良くて、コスパがまあまあだからです。
とにかく品数が多く、地ビールが飲み放題(別料金)に出来るのは魅力です。
肉メニューだけ食べたとしても20種類近くあり、それだけで満腹になってしまうため、選んで食べないと不完全燃焼に終わります。
コスパの高いバイキングを楽しみたい方は、きっと満足できると思います。
朝食は朝早い出発だったので食べていません。
場所柄、山歩きや釣り等のアクティビティで朝早くチェックアウトする人も多いかと思いますが、パンやおにぎりとお茶程度で構わないので、出してもらえると嬉しいです。
部屋はリニューアルしているのでキレイですが、コストの関係なのか部屋のバス・トイレ(ユニットバス)はリニューアルされておらず、カビは生えてるし、トイレも壁にトイレットペーパーがあちこちにくっついていて不衛生と言わざるを得ません。
前の利用客が使った後にきちんと清掃していればこんな状況にはなってないでしょうし、こういう現場には久々に出くわしました。
温泉があるので利用客は皆そこを利用すると思って部屋のバス・トイレの清掃は手を抜いているのかどうかわかりませんが、私は共同浴場が苦手でいつも部屋の風呂を利用しますので、気持ち悪くてぞっとしてしまいました。
あと前回の利用時もそうでしたが、チェックアウト時(朝早め)のフロントの方の対応が非常に悪い。
清算方法(カード払い可能か等)を聞いても前回・今回ともにしどろもどろで答えになってない。
それ以前に挨拶すら無いし、ありがとうございましたの一言も無し。
ホスピタリティって一番大事な部分だと思いますが、バイキングが良いだけに惜しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりアルペンブリックリゾートをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ご意見を頂戴しありがとうございます。
ご期待に添える事が出来ず、スタッフ一同申し訳なく思っております。またご不便をお掛けして大変申し訳ございません。
当館も少しずつ客室、パブリックスペース、設備関係と改善を計っておりますが、何ぶん老朽化は否めません。
スタッフのサービスについても行き届かず誠にお恥ずかしい限りでございます。
再教育をし、今後このような事がないよう徹底して参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。