楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアルペンブリック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアルペンブリックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.24
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.64
  • 食事3.25

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルアルペンブリック のクチコミ

投稿者さん 2016-01-31 23:46:08

併設されたレンタルスキーの店員(男性)がとても不愉快だった。客商売と思えない横柄な態度!終始邪魔扱いされた。そこに立つな!下がってろ!とか…苦情を入れたいくらい!!

ホテルにエレベーターがないのが驚いた。

夕食のバイキングは食べたいものがまったくなかった。ドリンクバーが故障していて最悪だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテルアルペンブリック 2017-08-15 16:25:45

この度はアルペンブリックリゾートをご利用頂き、誠に有難うございます。

この度はレンタル接客時、お客様を不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

別の業者が運営しているとはいえ、ホテルに併設している以上、ホテルと同等に見られるのは当然であり、言葉使い、接客マナーについては厳しく指導いたしました。

なお、エレベーターが館内に無いことは当館の楽天トラベルページにも目立つところに掲載しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

お食事についてはライブキッチンや鉄板焼き、当店が自信を持っておすすめする100種バイキングを提供させていただきましたが、お客様のお口に合わず、申し訳ありませんでした。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★ゲレンデ直結★リフト+2食付プラン(池の平1日券)【すべっ得】
ご利用のお部屋
【和洋室(全室禁煙)】