楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアルペンブリック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアルペンブリックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.24
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.64
  • 食事3.25

投稿者さんの ホテルアルペンブリック のクチコミ

投稿者さん 2008-02-05 17:10:26

 バイキングがジンギスカンなのはどうかと思います。自分は食べれましたが、羊のようにクセのあるものがメインなのはやめてほしいです。寿司もありましたが、おいしくなく焼き肉やカレーをおくとかして欲しかったです。。
 露天風呂が故障していたのはしょうがないんですが、内湯が熱すぎて長く入れませんでした。窓もないのでサウナ状態ですぐにあがってしまいました。湯船が1つしかないのにあの温度はおかしいとおもいます。また脱衣場にロッカーがなく貴重品(部屋の鍵)の置き場に困りました。脱衣場に「貴重品は自己管理」と掲示してあってももう遅いです。
 ホテル前の駐車場が軽くですが斜面になっていて駐車がしづらいです。アイスバーンの上に雪がつもるとスタッドレスでもなかなか進まないし止まらないので、かなり苦労しました。
 部屋は奇麗で受付の対応も良かったので全体的にはかなり満足しています。

【ご利用の宿泊プラン】

杉の原or赤倉観光リフト1日券付プラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアルペンブリック 2008-02-05 18:34:49

この度はアルペンブリックリゾートをご利用頂き、誠に有難うございます。

素材にも料理方法にもこだわった宿自慢の夕食をご用意させていただきましたが、お口に合わず、美味しくいただくことができず残念で、大変申し訳なく思っております。ジンギスカン以外にも数十種類のメニューを取り揃えておりますが、ご意見の1つとして前向きに改善や検討を実施して参ります。

お風呂の件につきましても温度管理及び、鍵の管理方法について事前のご説明が不十分な為、お客様に大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。次回よりフロントにお預けいただければ幸いです。今後、掲示・案内方法について見直し・改善を実施いたします。

駐車場につきましては傾斜地に建てられたホテルに隣接した駐車場でありますので多少の傾斜はありますが、何卒ご理解ください。尚、駐車場の除雪については基準に基づいた積雪により除雪を徹底して行っております。降雪中やその時の状況によっては100%のコンディションを保てない時などもございますが、出来る限りご迷惑が掛からないよう一生懸命除雪しておりますので何卒ご理解の程お願い申し上げます。

次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。