楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアルペンブリック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアルペンブリックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:641件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.18
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.65
  • 食事3.39

総合4

投稿者さんの ホテルアルペンブリック のクチコミ

投稿者さん 2010-02-20 15:07:02

ゲレンデが目の前でかなり好立地でした♪

リフト券付でとてもお得だったのと、
夕飯のバイキングでジンギスカンや海鮮などが美味しかったです♪

たた施設は年期入ってる感じでした‥☆大浴場のドライヤーが故障していたり、清掃もあまりしていない感じだったので星4つです。

全体的にはスタッフさんもとてもいい感じだったので満足です(^^)
ありがとうございました♪



【ご利用の宿泊プラン】
★ゲレンデ直結★リフト+2食付プラン(池の平2日券)
1泊2食付、部屋指定なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルアルペンブリック 2010-02-23 10:03:01

この度はアルペンブリックリゾートをご利用頂き、誠に有難うございます。

スキーリフト券付パックも大変お得になっておりますので人気があります。
夕食のバイキングも色々なお料理をお楽しみいただけたようで、美味しいとのお言葉を頂戴し光栄に存じます。

浴場のドライヤーは故障したようでして、ご利用いただけなくて大変ご不便お掛けしました。その後、すぐに交換いたしましたが、この場をお借りしお詫び申し上げます。

お風呂の清掃も毎日行っておりますが、結果的にお客様にご印象を悪くさせてしまい、大変申し訳なく思っております。

今後は清掃を徹底して行いまして、維持管理体制を強化して清潔感を保てるようこれからもスタッフ一同精進して参りたいと思います。

ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★ゲレンデ直結★リフト+2食付プラン(池の平2日券)
ご利用のお部屋
【1泊2食付、部屋指定なし】