楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアルペンブリック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアルペンブリックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.24
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.64
  • 食事3.25

総合4

投稿者さんの ホテルアルペンブリック のクチコミ

投稿者さん 2012-02-15 00:27:18

毎年利用してますが、今年の料理は朝と夜の食事の品数が少なかった。大人や学生などは問題ないが子供が食べそうな料理がなさすぎだと思う。設備に関してはホテル側に子供の遊べるスペースがない。4、5年前はあったのに残念。以前はホテル側の2階建ての建物がキッズルームになっていたのに無くなったのがとても残念です。毎年泊まって感じる事は、ファミリー向けのホテルから学生向けになってるのでもう少し子供連れでも安心できるようなホテルにチカラを入れて欲しい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年02月
ホテルアルペンブリック 2012-03-01 16:17:31

毎年、スキーシーズンでのご利用、本当に有難うございます。

お料理についてですが、毎年見直しを計る際、品数も大事な要素の一つですが、幅広い視点から総合的なメニュー構成を行っております。一例を申し上げますと、朝食は鯛などのお茶漬けバイキングに完全移行した関係上、以前から比べると、質と内容重視となりまして、ぜひ自分で作るオリジナルのお茶漬けをお楽しみくださいませ。

今回はお客様よりご要望もあり、再度料理内容のチェックを責任者ととも再検討させていただきました。その際、夕食の改善が必要と感じ、メニューの追加をさせていただきました。
また、春からは「実演料理」も増やすべく企画中でございますのでご期待くださいませ。

また、過去にありましたアルペンブリック側のキッズルームの件ですが、過去に2シーズンのみ導入しましたが、メイン会場がカヤバゲレンデだということ、安全面、利用頻度、使い勝手を考慮し、現在のカヤバゲレンデ側に移行したしだいでございます。

何卒ご理解を賜りたく存じます。

しかしながら、お客様から頂戴しましたご意見は真摯に受け止め今後の運営に生かせるよう努力して参ります。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
リフト+2食付プラン(池の平2日券)【すべっ得】
ご利用のお部屋
【1泊2食付、部屋指定なし【全室禁煙】】