楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアルペンブリック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアルペンブリックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.21
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.64
  • 食事3.25

総合4

satoshi812さんの ホテルアルペンブリック のクチコミ

satoshi812さん [50代/男性] 2012-03-10 23:19:33

この料金でこの部屋と食事とゲレンデ直近の立地はすばらしいと思いました。
ただ、苦情というほどではないのですが、宿泊客の車を入り口から遠い駐車場に移動してほしいと言われたのはちょっと驚きました。ホテル前の駐車場は大型バスが転回するためと日帰り客用という説明でした。
 宿泊する客のほうが遠い駐車場に車を置かなければいけないというのは初めてでした。
結局遠い駐車場に私は移動しましたが、宿泊していたお客で車を移動しない人もいたし、バスが転回するのにそれほど駐車場が混んでもいなかったと思います。
 ホテル前の駐車スペースをもっと確保していただきたいと思いました。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテルアルペンブリック 2012-03-12 18:42:38

この度はアルペンブリックリゾートをご利用頂き、誠に有難うございます。

特にお食事の方は満足いただけたようで嬉しく思っております。

さて、駐車場についてですが、お客様にはご不便な思いをさせてしまって大変申し訳なく思っております。
本来はご宿泊ですからお近くの駐車場に置かせてほしいとの声はごもっともな意見です。

雪が降りますと豪雪地域ですので、駐車場の除雪と日々悪戦苦闘しているしだいです。

今シーズンについてはそろそろ春が近づき雪が落ち着いてくると思われますので、その際には出来る限りお近くの駐車場へご案内させていただきます。

また、豪雪時に駐車場の除雪をどうするのか、課題も残っておりますので、知恵と工夫で来年度に向けて前向きに考えてまります。

貴重なご意見ありがとうございました。

またのご利用心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
リフト+2食付プラン(池の平2日券)【すべっ得】
ご利用のお部屋
【1泊2食付、部屋指定なし【全室禁煙】】
satoshi812さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ