楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日南海岸 南郷プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
オーシャンビューで窓からの景色は最高です。ただ、食事とスタッフの対応がイマイチでした。食事は朝食しか食べていませんが、たまごと魚はあったかいものを出してくれると言うサービスはいいのですが、一応お客様に聞いてから持ってきて欲しい、パン食に焼き魚を持ってこられても「どうなのこれ?」って感じです。チェックアウトの際、フロントに誰もいなくて呼び鈴を探したが見つけられず事務所に何名か人がいたが「すみません」と声をかけても誰も出てこない他のお客さんがフロントの端のほうに呼び鈴があるのを教えてくれた。フロントを離れるときは呼び鈴はわかりやすいところに置くべきだと思う。入り口すぐにダンボールが積んであったり、スタッフのあいさつも気持ちよいものではなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日南海岸 南郷プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 日南海岸 南郷プリンスホテル のクチコミ
オーシャンビューで窓からの景色は最高です。
ただ、食事とスタッフの対応がイマイチでした。
食事は朝食しか食べていませんが、たまごと魚はあったかいものを出してくれると言うサービスはいいのですが、一応お客様に聞いてから持ってきて欲しい、パン食に焼き魚を持ってこられても「どうなのこれ?」って感じです。
チェックアウトの際、フロントに誰もいなくて呼び鈴を探したが見つけられず事務所に何名か人がいたが「すみません」と声をかけても誰も出てこない
他のお客さんがフロントの端のほうに呼び鈴があるのを教えてくれた。
フロントを離れるときは呼び鈴はわかりやすいところに置くべきだと思う。
入り口すぐにダンボールが積んであったり、スタッフのあいさつも気持ちよいものではなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する