楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日南海岸 南郷プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日南海岸 南郷プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.08
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.46
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの 日南海岸 南郷プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-05-09 11:45:38

GW直前にホテルを探したからというのもありますが、家族(大人2人・子供1人)で泊まって3万7千越えのお値段。決して安くない。リゾートホテルならばそのくらいの値段するよね。と思って予約しました。
確かに、景観はとても美しかった。大きな窓から太平洋が一望出来、疲れが吹き飛ぶかのような景色。
ただ、設備が・・・ ドアはオートロックじゃないし、スリッパは接着面が劣化してて履くと側面が取れてしまうような物・・・ 
椅子の座るクッション部分の布地が破れている・・・
シーズンではないのもあったのかもしれませんが、ビーチの漂着ゴミの多さ。
折角の素敵なロケーションが台無しです。

いつか夏のビーチシーズン時に訪れたい土地ではありますが、
その時にはその不満が解消されていれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
日南海岸 南郷プリンスホテル 2018-10-04 12:08:49

この度は日南海岸南郷プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

せっかくのGWのご家族旅行に当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、ご不便をおかけしてしまい、またご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。

①ドアのオートロックにつきましては、今のところ変更の予定はございませんが、今後のご意見として参考にさせていただきます。

②スリッパは全室チェックし、すべてキレイなものに交換いたしました。

③チェアーは破れているものはすべて廃棄いたしました。

④ビーチのゴミは定期的に清掃は行っているのですが、台風や大雨の後だと汚れていることがあります。
今後は速やかに大木などを撤去し、ビーチをキレイに保ちたちと思います。

できるかぎり、お客さまに快適にお過ごしいただけるようこれからも精進してまいります。

貴重なご意見ありがとうございました。


日南海岸南郷プリンスホテル 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
南郷ステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【★目の前は海!大きな窓から太平洋が一望できるツインルーム★】