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日南海岸 南郷プリンスホテル クチコミ・感想・情報

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日南海岸 南郷プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.08
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.46
  • 食事4.43

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 日南海岸 南郷プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-12-07 06:16:00

海の眺望の素晴らしさ、夕食の美味しさ、潮の音を聴きながら「湯ったり」が叶う趣向の露天風呂等は、全く非の打ち処が無かったが、肝心要のソフト面が誠によろしくなくて、殊に夕食時には再々に亘り不快な思いをさせられた。急遽、当ホテルでの朝食利用をキャンセルするに至った程に!必要な筈のナイフ類を補充することもせず、品が改まっても「使い回し」を強要されること~パスタを戴いたフォークをそのままステーキにも使わねばならないくらいなら、端から箸の準備のみで充分ではないのか?~に得心がいかず、「飲食サービスリーダー」なる肩書きの従業員Fに説明を求めた処が、『此れが我々の流儀である』旨を強弁された上、『コンプレ』~「客からの不満」の意味か?~などという部内向けとしか思えぬ「隠語」を平気でのたまうなど、無神経極まりなく、且つ反省の色が全く観られぬような的外れな対応をされ、強い怒りを通り越し、呆れ返った次第!一流ホテルの看板を背負って居るとは到底考えられぬ事態に、唯、驚きを禁じ得ず、一体どんな「ご指導」をなさって居られるのか?然るべき責任者のご見識をお伺いしたい。フロントマンの対応も終始、心なしか冷たく感じられてならなかった。最低だ!

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
日南海岸 南郷プリンスホテル 2010-04-23 20:37:37

この度は、日南海岸南郷プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

まず、今回お客さまに不快な思いをお掛けいたしました事を、深くお詫び申しあげます。

また、ご指摘をお受けして今日まで時間が掛かってしまいました事、弁解の余地もございません。

今回の件につきましては、本日当ホテル支配人より
お詫びと改善点を書面にて郵送させていただきました。

至らない点がございましたら、再度ご指摘くださいませ。

お客さまには景観、夕食、露天風呂等のお褒めの言葉をいただいたにも関わらず
サービス面で不快な思いをお掛けいたしました事を再度お詫び申しあげます。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

今後とも日南海岸南郷プリンスホテルを何卒よろしくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
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