5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 日南海岸 南郷プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月07日 06:16:00
-
海の眺望の素晴らしさ、夕食の美味しさ、潮の音を聴きながら「湯ったり」が叶う趣向の露天風呂等は、全く非の打ち処が無かったが、肝心要のソフト面が誠によろしくなくて、殊に夕食時には再々に亘り不快な思いをさせられた。急遽、当ホテルでの朝食利用をキャンセルするに至った程に!必要な筈のナイフ類を補充することもせず、品が改まっても「使い回し」を強要されること~パスタを戴いたフォークをそのままステーキにも使わねばならないくらいなら、端から箸の準備のみで充分ではないのか?~に得心がいかず、「飲食サービスリーダー」なる肩書きの従業員Fに説明を求めた処が、『此れが我々の流儀である』旨を強弁された上、『コンプレ』~「客からの不満」の意味か?~などという部内向けとしか思えぬ「隠語」を平気でのたまうなど、無神経極まりなく、且つ反省の色が全く観られぬような的外れな対応をされ、強い怒りを通り越し、呆れ返った次第!一流ホテルの看板を背負って居るとは到底考えられぬ事態に、唯、驚きを禁じ得ず、一体どんな「ご指導」をなさって居られるのか?然るべき責任者のご見識をお伺いしたい。フロントマンの対応も終始、心なしか冷たく感じられてならなかった。最低だ!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 日南海岸 南郷プリンスホテル 2010年04月23日 20:37:37
-
この度は、日南海岸南郷プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
まず、今回お客さまに不快な思いをお掛けいたしました事を、深くお詫び申しあげます。
また、ご指摘をお受けして今日まで時間が掛かってしまいました事、弁解の余地もございません。
今回の件につきましては、本日当ホテル支配人より
お詫びと改善点を書面にて郵送させていただきました。
至らない点がございましたら、再度ご指摘くださいませ。
お客さまには景観、夕食、露天風呂等のお褒めの言葉をいただいたにも関わらず
サービス面で不快な思いをお掛けいたしました事を再度お詫び申しあげます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後とも日南海岸南郷プリンスホテルを何卒よろしくお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【第11弾】海幸山幸ご宿泊プラン~2食付き~
- ご利用のお部屋
- 【☆海の見えるツインルーム☆】
部屋1
投稿者さんの 日南海岸 南郷プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月24日 14:10:57
-
サンセットクルーズ次のプランでしたけど…
クルーズに出る船が普通の漁船で最悪でした。
サンセットクルーズには、ほど遠い感じです。
あの船で3000円は高すぎませんか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 日南海岸 南郷プリンスホテル 2018年02月16日 12:48:59
-
この度は日南海岸南郷プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
サンセットクルーズ付のプランをご満足いただくことができずたいへん申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として参考にさせていただきます。
次回もしご来館いただく機会があれば、
海の魅力を最大限ご満足いただけるよう
努めたいと思います。
ご来館ありがとうございました。
日南海岸南郷プリンスホテル 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 海から眺めるサンライズ・サンセットクルーズ付き宿泊プラン 夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【★目の前は海!大きな窓から太平洋が一望できるツインルーム★】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
シュウ20110111さんの 日南海岸 南郷プリンスホテル のクチコミ
- シュウ20110111さん [50代/男性] 2014年09月23日 17:42:00
-
雨の中、ホテルに到着してもフロントには誰もおらず、出てきた受付の男性に角部屋の希望を伝えたのですが、「今回はそのようなサービスは一切行っておりません。」とまったく当たり前のように言われました。前回利用した時には角部屋を準備して下さいましたが、今回はそのような対応でがっかりでした。4回目の利用でコメントにも記載をしていましたが、期待はずれでした。夏場で満室ならともかく、宿泊客も少ないのに、申し訳ないような言い方ならともかく、まったく当たり前のような言い方に頭にきました。今までの良かった印象があの一言で崩れ去りました。もう今後二度と利用することはないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 宮崎県民限定!ちょっと遅めの夏休み♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【★目の前は海!大きな窓から太平洋が一望できるツインルーム★】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 日南海岸 南郷プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月30日 22:06:28
-
目の前は海!部屋、レストラン、展望風呂からの眺めは良いです。
駐車場からホテルまで雨が降ってると少しですが離れているので面倒です。
禁煙ルームを選択しましたが廊下がガンガンタバコ臭かったからか部屋も臭ってました。
ホテル前の砂浜は短くて狭いです。
朝食をいただきました。おいしかったです。
宮崎県民ですが冷汁はいまいちでした。
あの手の冷汁だと冷たい味噌汁と言われてしまうので残念に思います。
展望風呂は内湯無しで展望風呂はあまりの解放感にちょっと照れました(男湯)。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休み前後はお得にステイプラン (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【★目の前は海!大きな窓から太平洋が一望できるツインルーム★】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 日南海岸 南郷プリンスホテル のクチコミ
立地や部屋は抜群に良い。 朝食もおいしい。 トイレの蛍光灯切れ。 トイレが流れない。
経営が苦しいのは解るが、部屋を提供して賃金を回収するのであれば、最低の管理状態でした。
支払い時にクレームを言うと、申し訳ありませんの一言で終了。 割引をしても良いほど不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する