楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 川崎駅東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 川崎駅東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.33
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.86
  • 食事3.69

総合4

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 川崎駅東口 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-20 00:34:49

お世話になりました。ありがとうございました。
・冷蔵庫の効きが弱い感じがした。冷え方が十分ではなかった感じがした。
・新聞サービスはぜひ継続を願いたい。
・インスタントのコーヒーサービスがあることを今回初めて知った。あの場所はわかりにくいと感じた。導線?動線?を考えた配置にしてほしい。
・シャンプー、リンス、ボディーソープの入れ物が同系色で分りにくい。老眼、弱視、目の不自由な方などのことをよく考えていない。色を替える、表示を拡大するなど対策をしてほしい。
・フロント、従業員方の挨拶が気持ちよかった。(朝食会場の従業員はその点全くダメ)
・部屋が広いわりに配置が悪いのか荷物置き場に苦労した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
相鉄フレッサイン 川崎駅東口 2020-03-20 06:17:04

この度は、相鉄フレッサイン川崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。

新聞サービス、フロントスタッフの挨拶へのお褒めのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。

冷蔵庫の冷えが弱いとのご指摘につきましてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
アメニティの位置・導線に関しましては、ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
朝食会場のスタッフの対応が不行き届きで申し訳ございませんでした。
また、シャンプー類のボトルの表記・お部屋の配置に関しましても頂戴致しましたご指摘を今後の検討課題とさせて頂きます。

この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
【12時チェックアウト】【ポイント4%】リブランドオープン1周年記念プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(15.2平米/140cmベッド)】