楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 川崎駅東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 川崎駅東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3106件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.33
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.88
  • 食事3.76

風呂5

toto2000totoさんの 相鉄フレッサイン 川崎駅東口 のクチコミ

toto2000totoさん [60代/男性] 2023-12-10 17:26:42

自動チェックインの際に、あらかじめスマホに送付されるQRコードを、QRコードリーダーにかざすことも試みるのだが、何回やっても上手く読み取らない。見かねたスタッフの方が「名前の入力をお願いします」というので、名前を入力してチェックインをする。私の隣でチェックインをしようとしていた人も同じような状況だった。

私の場合、今回が初めてではなく、以前もこういうことがあった。機械の精度が悪いのか、システム自体がおかしいのか。なんらかの対策をとってほしい。チェックインのときに、毎回、毎回、時間を取られた上に、いらいらするのは勘弁して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
相鉄フレッサイン 川崎駅東口 2023-12-11 06:21:33

いつもフレッサイン川崎駅東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際に予めQRコードをお送りしているにも関わらず、逆にお手数をおかけしてしまうことになっており、大変ご不便をおかけして申し訳ございません。

大幅な改善は今すぐにはお答え出来かねますが読み取り部分の精度を上げてもらえるよう、担当者に伝えること、フロントで紙のQRコードのお渡しも出来ますのでフロントスタッフの案内時の迅速な対応を徹底し、少しでもご負担が少なくなる改善を図ります。
お忙しい所貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。

甚だ厚顔ではございますが、今後も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【キャッシュレス決済】【30日前の予約でお得にステイ】早期割引30(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(15.2平米/140cmベッド)】