楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 川崎駅東口のクチコミ・お客さまの声
いつものお気に入りの部屋にして頂きありがとうございました。正面に小さく東京タワーが見えます。葛西臨海公園やお台場の観覧車も分かりました。羽田空港や六本木ヒルズ、新宿周辺も見えました。小さいながら都心を一望できる素敵な夜景を見られました。シモンズのベッドやパソコン、足を伸ばせるバスタブなどお気に入りのホテルです。4月にできた東新宿のサンルートも利用しますが、川崎の方が景色がよい部屋があるので好きです。東新宿のSOHOタイプような地デジ対応の液晶テレビやコーヒーメーカーが付いていたら更によいのですが。今後も利用します。【ご利用の宿泊プラン】休日【限定室数】特別プランシングルPC禁煙(朝食なし)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様にご満足して頂けまして、スタッフ一同大変光栄に感じております。これからも、お客様により一層満足して頂けます様、努めて参ります。今後とも、ホテルサンルート川崎を宜しくお願い申し上げます。
相鉄フレッサイン 川崎駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 川崎駅東口 のクチコミ
いつものお気に入りの部屋にして頂きありがとうございました。
正面に小さく東京タワーが見えます。葛西臨海公園やお台場の観覧車も分かりました。
羽田空港や六本木ヒルズ、新宿周辺も見えました。小さいながら都心を一望できる素敵な夜景を見られました。
シモンズのベッドやパソコン、足を伸ばせるバスタブなどお気に入りのホテルです。
4月にできた東新宿のサンルートも利用しますが、川崎の方が景色がよい部屋があるので好きです。東新宿のSOHOタイプような地デジ対応の液晶テレビやコーヒーメーカーが付いていたら更によいのですが。
今後も利用します。
【ご利用の宿泊プラン】
休日【限定室数】特別プラン
シングルPC禁煙(朝食なし)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足して頂けまして、スタッフ一同大変光栄に感じております。
これからも、お客様により一層満足して頂けます様、努めて参ります。
今後とも、ホテルサンルート川崎を宜しくお願い申し上げます。