立地4
えいけい5504さんの 相鉄フレッサイン 川崎駅東口 のクチコミ
- えいけい5504さん [40代/男性] 2023年07月13日 13:07:24
-
部屋はきれいで、風呂は浴槽が大きいのでゆったりできました。チェックイン前に荷物を預かってもらえますし、私の手違いで預けた荷物を出してもらい再度預けることを頼んだ時も、丁寧に対応してもらいました。近くにはコンビニや飲食店もあるので便利だと思います。機会があればまた利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 相鉄フレッサイン 川崎駅東口 2023年07月13日 17:08:33
-
この度は、相鉄フレッサイン川崎駅東口をご利用頂き、誠に有難うございます。
ご滞在に際しまして快適にお過ごし頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
お荷物のお預かりは、チェックイン前はもちろん、当日中であればチェックアウト後も承る事が出来ます。必要な場合には、お申し付けくださいませ。
お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【キャッシュレス決済】ポイント10%特典付☆早期割引60(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(15.2平米/140cmベッド)】
立地4
くま31036244さんの 相鉄フレッサイン 川崎駅東口 のクチコミ
- くま31036244さん [50代/男性] 2023年06月18日 12:37:42
-
もう何泊もしていますが、価格の割に内容がよく特筆すべき点はないものの欠点がなく非常にバランスがよいと思います。この周辺のホテルには結構泊まっていますが、最もお勧めです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 相鉄フレッサイン 川崎駅東口 2023年06月18日 16:19:08
-
この度は相鉄フレッサイン川崎をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様に快適にお過ごしいただき、更に今回お褒めの言葉を賜りましたことをスタッフ一同心より誇りに思います。
また川崎へお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
相鉄フレッサイン川崎駅東口
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【キャッシュレス決済】ポイント10%特典付☆早期割引60(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(15.2平米/140cmベッド)】
立地4
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 川崎駅東口 のクチコミ
相鉄フレッサさんのベッドが以前泊まったときとてもよく眠れたので今回選ばせていただきました。
横浜に予定があり、横浜で宿を探したらすごく高くて、川崎のこちらが予算内でした。
川崎は、ラゾーナや、商店街もあって、買い物や食事には全く困りませんでした。
ホテルは、スタッフさんの応対もよく、なんといっても、アメニティの豊富さには驚きました。
2種類の入浴剤と、パック、紅茶が4種類あったのですごい!!と思いました。
入浴剤はもって来なかったので、ライブや、駅移動で疲れた体を癒せてよかったです。
エクセルシオールのモーニングも、ホテル版だと、スープと、ドリンクがサイズアップされていて
コーヒーがなみなみ注がれてこぼれそうでした(笑)
一つだけ気になったというか、仕方ないことなのですが、私の泊まった1128号室の窓から、
お隣のホテルのレースカーテンだけしか引いてない客室の中が透けて見えまして・・・。
特に目が合ったとかじゃないんですが、なんとなく勝手に気まずい感じになってしまいました。
11階なので、ちょっと外の夜景を、と思って目線を下げたら客室がどーんと・・・。
相鉄さんには全然非がないことなのですが、個人的に気になったことでした。
あと、部屋着がセパレートなのはとてもうれしかったのですが、トップスがなんとなく加齢臭を感じました。持参のものを使うことが多いので、たまにはホテルのものを、と思っていましたが、結局上は持参のもの、下はホテルのものを使いました。
また機会があれば泊まりたいと思います!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、相鉄フレッサイン川崎駅東口をご利用頂き誠に有難うございます。
お客様からお褒めの言葉、高い評価を頂戴しました事をスタッフ一同大変嬉しく存じます。
お部屋の眺望に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
エントランス入り口前の市役所通り沿いに面したお部屋もございますので次回お泊りの際は眺望の良いお部屋とリクエストして頂けると幸いです。
また、ご指摘いただいたパジャマの臭いにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい、 誠に申し訳ございませんでした。 お客様から今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。機会がございましたら、是非当館をご利用頂ければ幸いでございます。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。