楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

北見天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン北見大通西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

北見天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン北見大通西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.23
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.00
  • 食事3.98

サービス1

きすけ犬さんの 北見天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン北見大通西 のクチコミ

きすけ犬さん [40代/男性] 2014-10-08 01:36:48

今回ビジネスでルートインを利用しました。
部屋で有料の映画を視聴しようと機器を触っても視聴できず、
フロントに電話するとそちらの部屋は視聴できませんと一言、
対応頂いたフロントのタ○ノさんからは「チェックイン時に設備が使えない」とお聞きになっておりませんか?とのこと事
実際聞いておらず、ごねると・・本日本館、満室のため、お部屋は変更できませんが・・私はどの様にすれば様のでしょうか?・・・・との一言(開きの直ればすむのか・・・客をなめるな・・ふざけるな・・と言う感じです。)

その担当のタ○ノさんの一言の腹が立ちフロイントに電話し北見の支配人の名前を確認しフロントの出方を待ちましたが電話や訪問は一切なし・・・(北見のモ○支配人から電話すらない・・しょせん顧客の戯言と思っているのでしょう・・・また客をなめてると思う。)

段々怒りのピークになりフロントにモ○支配人の上司を確認すると・・帯広のワ○エリアマネジャーの名前と連絡先を確認・・・通常ここまで聞くと北見の支配人が訪問もしくは電話があってもおかしくないのに・・一切なし・・ここまでくると、自分がホテルから客と思われていないと感じます。
しばらくすると、北見のモ○支配人からではなく帯広のワ○エリアマネジャーから電話くる。
帯広のワ○エリアマネジャーと会話すると謝罪を頂き感謝ですしかし、私の質問には回答いだけませんでした
(貴方がお客として同じ立場になった場合、どの様に感じますか?)
・・・・・・・・・・・・・回答なし。

帯広のワ○エリアマネジャーからは、宿泊代をお値引きしますとの事ですが、すでにカードで精算ずみ・・
ホテルの対応としては謝罪と代金返せば物事が解決すると思っている当ホテル及び関連グループの考え方に不満です。

客はレジャーだろうがビジネスだろうが客は客です、今回の事案はホテルサイドの不備(連等ミス)が原因です、最終的には本日はその後一切連絡なしであります。

私及び親戚、知人には当ホテル(関連ホテル)を利用をお勧めいたしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
北見天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン北見大通西 2014-10-10 22:42:41

過日は、当ホテルへのご宿泊を賜り、
誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊の折、
不備のある客室へご案内となりましたことに
加え、その後の当ホテルスタッフの至らぬ
対応により、大変ご迷惑をお掛けし、
ご不快になられましたこと、誠に申し訳なく、
深くお詫びを申し上げます。

当該日の翌朝につきましては、朝のお忙しい
時間帯にもかかわらず、お客様のお気持ちも
察せず、一方的にお詫び申し上げました非礼を
重ねて陳謝申し上げます。

また、ご指摘をいただいた際に、
本来であれば謝罪を申し上げた上で新しい
お部屋までご案内することがサービス業に
従事する者として当然の対応であります。
しかしながら、当日は生憎既に全てのお部屋は
ご予約のお客様にて空室が無く、別室のご案内
お部屋のお取替えが出来かねる状況で
ございましたため、不本意ながら不備のある
お部屋にご宿泊いただく事となりましたこと、
誠に申し訳なく存じます。
加えて、対応致しましたスタッフも、
責任者であります私の名前を確認されている
にも関わらず私への報告を怠り、VODカード代金
の返金のみで対応を致しましたことは、
配慮の欠けた安易な行動であり、
私の社員教育の指導不足を猛省致します。
本来でございましたら私より直接お詫びを
申し上げるべきところを、即時お詫びに馳せ
参じかねました非礼を、重ねまして深くお詫び
申し上げる次第でございます。

ルームシアターの不具合につきましては、
復旧対応を完了しておりますが、今後、
同様の不具合が発生せぬよう、改めて原因究
に努める所存でございます。

お客様のご不快のお気持ち、そして私どもへの
ご不信感は容易には癒えぬ事とは存じますが、
何卒ご寛恕を賜り、引き続き弊社グループ
ホテルをご愛顧頂きますよう、衷心よりお願い
申し上げます。

支配人 森

ご利用の宿泊プラン
【疲れた身体に元気を注入】 ~栄養ドリンク付プラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆朝食バイキング無料☆】