楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
北見天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン北見大通西のクチコミ・お客さまの声
総合2
ホテルは普通です。特段の問題はありません。フロントにも直接伝えていますが、プランに含まれる提携飲食店での食事が最悪でした。【夕食】提携飲食店「オホーツクビアファクトリー」にて<メニュー>・知床牛の黒ビール煮込み・黒ビールのパンドカンパーニュまたはライス・北見産 揚げ出し玉葱メニューは普通です。味はそこそこいいです。でも、知床牛の黒ビール煮込みは脂身が多いし、イメージより量が少ないですかね。それよりも問題なのは案内されたテーブルが結婚披露宴をやっているフロアであること。意味わからないです。ほぼ貸切のような営業で極一部の予約客のみ離れた別室に案内していたようですが、そちらも足りないので結婚披露宴をやっているフロアの隅っこに案内されました。うるさいし、落ち着いて食事なんか出来ません。音量下げろと文句を言っても対応してもらえず、別室に空席が出来たからと途中で移動させてもらいました。ゆっくり寛いで追加でも頼んで楽しむつもりでしたが、さっさと退店しました。店にも文句は言いました。結婚披露宴でほぼ貸切なら提携ホテルだろうと断れと。戻って、フロントにもクレームは言いました。しかし、2人の女性スタッフが対応して頂けましたが、最初に話していた方は話をきちんと聞いてくれてたのに後から割り込んできた方は、「うちは仲介してるだけなんだから知ったことじゃない」と逆ギレ。お店が悪いんだからホテルにクレームを言うなということのようです。ホテルの旅行プランなんだからそれはないでしょう。そもそもオホーツクビアファクトリーが大問題なんですが、対応されたホテルのスタッフも問題です。まずは提携先の飲食店に状況を確認して、謝罪するべきだと思いますよ。そして飲食店に苦情を言って再発防止をする。あの女性スタッフからは謝罪は一切なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルの飲食店提携プランのご利用でご不快なお思いをされる状況となり、誠に申し訳ございませんでした。提携飲食店への経緯の確認と、当ホテルの当日対応にあたりましたスタッフへも状況を確認致しました。この度の件はホテルと提携店との予約状況の詳細なやり取りが不足していた為、結果お客様へご迷惑お掛けしてしまう事となりました。より良いご滞在のため用意したプランでお客様がこのようなご不快な思いをされた事誠に忍びなく、今後このようなことが起こらない様、改善を計ると共にスタッフの接客対応についても改めて参りたいと存じます。ご不快いかばかりかと存じますが何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。ホテルルートイン北見大通西 有澤
北見天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン北見大通西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 北見天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン北見大通西 のクチコミ
ホテルは普通です。特段の問題はありません。
フロントにも直接伝えていますが、プランに含まれる提携飲食店での食事が最悪でした。
【夕食】
提携飲食店「オホーツクビアファクトリー」にて
<メニュー>
・知床牛の黒ビール煮込み
・黒ビールのパンドカンパーニュまたはライス
・北見産 揚げ出し玉葱
メニューは普通です。味はそこそこいいです。
でも、知床牛の黒ビール煮込みは脂身が多いし、イメージより量が少ないですかね。
それよりも問題なのは案内されたテーブルが結婚披露宴をやっているフロアであること。
意味わからないです。
ほぼ貸切のような営業で極一部の予約客のみ離れた別室に案内していたようですが、
そちらも足りないので結婚披露宴をやっているフロアの隅っこに案内されました。
うるさいし、落ち着いて食事なんか出来ません。
音量下げろと文句を言っても対応してもらえず、別室に空席が出来たからと途中で移動させてもらいました。
ゆっくり寛いで追加でも頼んで楽しむつもりでしたが、さっさと退店しました。
店にも文句は言いました。結婚披露宴でほぼ貸切なら提携ホテルだろうと断れと。
戻って、フロントにもクレームは言いました。
しかし、2人の女性スタッフが対応して頂けましたが、最初に話していた方は話をきちんと聞いてくれてたのに
後から割り込んできた方は、「うちは仲介してるだけなんだから知ったことじゃない」と逆ギレ。
お店が悪いんだからホテルにクレームを言うなということのようです。
ホテルの旅行プランなんだからそれはないでしょう。
そもそもオホーツクビアファクトリーが大問題なんですが、対応されたホテルのスタッフも問題です。
まずは提携先の飲食店に状況を確認して、謝罪するべきだと思いますよ。
そして飲食店に苦情を言って再発防止をする。
あの女性スタッフからは謝罪は一切なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルの飲食店提携プランのご利用でご不快なお思いをされる状況となり、誠に申し訳ございませんでした。
提携飲食店への経緯の確認と、当ホテルの当日対応にあたりましたスタッフへも状況を確認致しました。
この度の件はホテルと提携店との予約状況の詳細なやり取りが不足していた為、結果お客様へご迷惑お掛けしてしまう事となりました。
より良いご滞在のため用意したプランでお客様がこのようなご不快な思いをされた事誠に忍びなく、今後このようなことが起こらない様、改善を計ると共にスタッフの接客対応についても改めて参りたいと存じます。
ご不快いかばかりかと存じますが
何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
ホテルルートイン北見大通西 有澤