楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

喜多方グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

喜多方グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:315件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.85
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.00
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 喜多方グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月01日 13:54:56

別サイトでも重複予約してしまい、コメントしたら勘違いの返信が来ました。重複予約を当日キャンセル出来ないなは分かってます。ホテル前にクルマを止めて、チェックイン時に「そこにクルマ止めて大丈夫ですか?」と質問したら、いきなり「名前は?」です。普通なら「ご宿泊ですか?」でしょう。また、停めたクルマが歩道にはみ出て無いかチェックされ、隣のクルマと変わらないのに、はみ出てるから別なところに停めて下さいと言われたために、ブチ切れました。だから田舎のビジホなんです。フロントとしての誇りも無くただ仕事としてやってるから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
喜多方グリーンホテル 2022年12月03日 17:17:49

このたびは、再度ご投稿のお手数をお掛けいたしまして 心よりお詫び申し上げます。
ご投稿の内容を拝見いたしまして 数々のご無礼に驚いております。お客様をお迎えする者としてあってはならないことでございますので、お怒りはごもっともでございます。
手前どものことで恐縮ではございますが、客室清掃・レストランそれぞれにかかわっている者が まごころを込めて業務に当たっております。お客様のお役に立ちたいと日々努めているフロント担当者もおります。一方でこのような接客をしている者がいるということが、本当に残念でなりません。
どのようなお気持ちで一晩お過ごしになられたのかと、ただ申し訳なく存じております。そして今もなおこのようにご迷惑をお掛けしておりますことに幾重にもお詫び申し上げます。
お客様にとりまして、良きことがたくさんありますよう心よりご祈念申し上げます。

ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]