楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:824件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.40
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.63
  • 食事4.13

総合5

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-06-21 20:07:44

久々に宿泊したのですが、エ・ビデオがなくなったのが残念です。
しかし、映りはよかったです。
朝飯は、よくなってました。
店員さんの雰囲気は、あいかわらずOKです。
オーナーは代わったのでしょうか?
男性の方が代わってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2012-06-22 18:08:21

いつもホテル君津ヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。

今回は2年振りのご宿泊でございました。以前は有料放送もご覧頂けましたが、地デジ化に伴い、残念ながら、有料放送は終了してしまいました。ご期待を破ってしまい、申し訳ございません。代わりにDVDデッキの貸出しを行っております。映画やアニメを鑑賞可能でございます。次回は是非、ご利用下さい。

朝食、スタッフにお褒めのお言葉を頂き、御礼申し上げます。
朝食は無料で提供できる範囲ではございますが、スタッフ手作りのご飯、味噌汁、パン、日替わり料理など、連泊のお客様にも飽きないように、提供しております。

スタッフは2年前と代わっておりません。ご心配頂き、ありがとうございます。とても心が温まりました。これからの励みになります。

これからもスタッフ一同、より快適なサービス、アットホームで落ち着くホテルを目指して誠心誠意努力して参ります。
またの君津にお越し際は是非ご宿泊下さい。
心よりお待ち申し上げております。

★マンガ本コーナーも人気★■フロント貸出品も充実■
ホテル君津ヒルズ フロント 遠山

ご利用のお部屋
【喫煙●アウトバス●シングル・風呂トイレなし.共同大浴場トイレ】