楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
安い理由がよくわかりました。3Fなのにエレベーターはなし。重い荷物を引きずって3Fまで登るのは非常に苦労しました。備え付けのスリッパは大きいサイズしかなかったため、(子供用はあったようですが)何度も転んだり階段から落ちそうになりました。年配の方のご利用はお勧めしません。館内はスリッパを利用するように言われているのでサイズの合わないスリッパで階段の上り下りは本当に疲れました。タクシーを呼んでもらおうと朝にフロントに電話しましたが、30回以上コールしても出ないので諦めて自分で手配しました。仕事から帰ってくると謝られましたが、必要なときにフロントに誰もいないホテルは信用できないと思いました。朝食の時にフロントと朝食の部屋の人間が兼任なのはどうかと思います。何かあった場合はどうするんでしょうか。古いながらも掃除が行き届いていたことと、朝食のパンが美味しかったことは評価できます。それ以外は最低ですね。駅からも遠いので、車を利用しない場合はほかのホテルをお勧めします。ホテルから駅までの往復に毎日タクシーを利用しましたが、タクシーの方のほうがちゃんとしている気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル君津ヒルズをご利用頂き誠に有難うございます。お客様への期待や信頼を破ってしまい、大変申し訳ございませんでした。弊館は3F建てになっており、お客様のご指摘の通り、エレベーターはございません。大きい荷物や量が多く、重い場合は荷物を一緒にお部屋までお運び致します。こちらの配慮不足により、お手間をお掛けしました。今後はお手伝いするように、心掛けて参ります。弊館は館内で快適に清潔に過ごして頂けるように、入り口でスリッパにお履き換えをお願いしております。この度はこのスリッパのサイズが合わず、お客様にご不便や危険な思いさせてしまいました。今後は小さいサイズのスリッパも取りそろえようと思っております。内線の件はこちらの不手際で大変申し訳ございません。今後は出れるように、配慮し対応して参ります。清掃やご朝食の件に関しましては評価頂き、ありがとうございます。朝食は無料で提供できる範囲でございますが、スタッフ手作りのご飯、味噌汁、日替わり料理など、愛情こもった料理を提供させて頂いております。弊館は君津駅から2.5kmあり、徒歩ですと30分掛かってしまいます。2、3時間に1本のバスもございます。タクシ-ですと、8分になります。ご不便をお掛け致しました。タクシ-会社の接客を見習って参ります。お客様から頂いたご意見は今後、さらに接客面や備品を向上させるための、貴重なご意見として参考にさせて頂きます。これから、お客様の信頼を取り戻せるように、一から接客を勉強し、日々改善して参ります。お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。■サータ社マットレス使用で心地よい睡眠ZZZ…■貸出し品も充実■ホテル君津ヒルズ フロント 遠山
備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
安い理由がよくわかりました。
3Fなのにエレベーターはなし。重い荷物を引きずって3Fまで登るのは非常に苦労しました。
備え付けのスリッパは大きいサイズしかなかったため、(子供用はあったようですが)何度も転んだり階段から落ちそうになりました。年配の方のご利用はお勧めしません。
館内はスリッパを利用するように言われているのでサイズの合わないスリッパで階段の上り下りは本当に疲れました。
タクシーを呼んでもらおうと朝にフロントに電話しましたが、30回以上コールしても出ないので諦めて自分で手配しました。仕事から帰ってくると謝られましたが、必要なときにフロントに誰もいないホテルは信用できないと思いました。
朝食の時にフロントと朝食の部屋の人間が兼任なのはどうかと思います。何かあった場合はどうするんでしょうか。
古いながらも掃除が行き届いていたことと、朝食のパンが美味しかったことは評価できます。それ以外は最低ですね。
駅からも遠いので、車を利用しない場合はほかのホテルをお勧めします。
ホテルから駅までの往復に毎日タクシーを利用しましたが、タクシーの方のほうがちゃんとしている気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル君津ヒルズをご利用頂き誠に有難うございます。
お客様への期待や信頼を破ってしまい、大変申し訳ございませんでした。
弊館は3F建てになっており、お客様のご指摘の通り、エレベーターはございません。大きい荷物や量が多く、重い場合は荷物を一緒にお部屋までお運び致します。こちらの配慮不足により、お手間をお掛けしました。今後はお手伝いするように、心掛けて参ります。
弊館は館内で快適に清潔に過ごして頂けるように、入り口でスリッパにお履き換えをお願いしております。この度はこのスリッパのサイズが合わず、お客様にご不便や危険な思いさせてしまいました。今後は小さいサイズのスリッパも取りそろえようと思っております。
内線の件はこちらの不手際で大変申し訳ございません。今後は出れるように、配慮し対応して参ります。
清掃やご朝食の件に関しましては評価頂き、ありがとうございます。
朝食は無料で提供できる範囲でございますが、スタッフ手作りのご飯、味噌汁、日替わり料理など、愛情こもった料理を提供させて頂いております。
弊館は君津駅から2.5kmあり、徒歩ですと30分掛かってしまいます。2、3時間に1本のバスもございます。タクシ-ですと、8分になります。ご不便をお掛け致しました。タクシ-会社の接客を見習って参ります。
お客様から頂いたご意見は今後、さらに接客面や備品を向上させるための、貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
これから、お客様の信頼を取り戻せるように、一から接客を勉強し、日々改善して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
■サータ社マットレス使用で心地よい睡眠ZZZ…■貸出し品も充実■
ホテル君津ヒルズ フロント 遠山