楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
無料朝食については色々な意見があるようですがサービスと思えば充分なのではないでしょうか。残念だったのは部屋の冷蔵庫が全く働かなかった事。電源は入っていても中に調整スイッチなど一切ないものだったのでどうしようもありませんでした。夏場ですから残念。でも朝、氷を分けて頂けたので助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き、誠に有り難う御座います。無料朝食はスタッフ手作りのご飯、味噌汁、日替わり料理など、愛情こもった料理を提供しております。充分とおっしゃって頂けて、恐縮致します。日々、改善やメニューの変更を考えて参ります。客室の冷蔵庫では、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。既に新しい冷蔵庫に交換致しました。厨房にてお預りも可能でございます。お気軽にフロントにお声掛けください。これからも、お客様に快適にご利用いただけるよう、更に配慮を重ね努力して参ります。また、君津にお越しの際はご利用下さい。 ★フロント貸出品も充実★◎夏休み土曜限定かき氷のセルフサービス実施中◎ ホテル君津ヒルズ フロント 遠山
備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
無料朝食については色々な意見があるようですがサービスと思えば充分なのではないでしょうか。残念だったのは部屋の冷蔵庫が全く働かなかった事。電源は入っていても中に調整スイッチなど一切ないものだったのでどうしようもありませんでした。夏場ですから残念。でも朝、氷を分けて頂けたので助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き、誠に有り難う御座います。
無料朝食はスタッフ手作りのご飯、味噌汁、日替わり料理など、愛情こもった料理を提供しております。充分とおっしゃって頂けて、恐縮致します。日々、改善やメニューの変更を考えて参ります。
客室の冷蔵庫では、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。既に新しい冷蔵庫に交換致しました。厨房にてお預りも可能でございます。お気軽にフロントにお声掛けください。
これからも、お客様に快適にご利用いただけるよう、更に配慮を重ね努力して参ります。また、君津にお越しの際はご利用下さい。
★フロント貸出品も充実★◎夏休み土曜限定かき氷のセルフサービス実施中◎
ホテル君津ヒルズ フロント 遠山