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備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:824件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.29
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.56
  • 食事4.13

総合5

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-10-14 16:09:42

10月12日に初めての千葉観光で泊まらせていただきました。
無料朝食付きで、とても安かったです。
安かったので朝食やサービスに不安がありましたが、そんなことは全くありませんでした。
まず、フロント方の一生懸命さやお客さんを気遣う気持ちがありました。

フロントの方が一人で、チェックインが重なり少し待ちましたが
私にはもちろんのこと、同行者にも待ったことに対して
「お待たせして申し訳ありません」とありました。

ホテル前の駐車場が空いてなかったので、第2駐車場を案内していただきましたが、
とても丁寧で、また少々歩いてしまうことに気遣いの言葉があったことです。

部屋は、きちんと清掃してありました。特に気になる点はありませんでした。

1点不満と言えば、朝の9時10分ごろに
部屋のドアをガチャガチャとやられました。

隣の人が部屋を間違えたのかな?と思い、出てみると
部屋のドアに赤い付箋らしきものが貼ってありました。
他の部屋にも同じ赤い付箋が貼ってあるところがありました。
廊下には掃除のおばさんが数名おり、9時から清掃があると書いてあったことから
おそらく、チェックアウト後の清掃に入ろうとしたのだろうと思います。
赤い付箋の意味は、在室中ということだと思います。

そもそもチェックアウトは10時までだから
清掃はそれ以降にお願いしたい。または「ドアをノック」して在室を確認していただきたい。
いきなりドアをガチャガチャされてびっくりしました。鍵をしていたので良かったですが。

ただ、全体的には、フロントの方も良かったですし、サービスも価格も満足です。
また、千葉に遊びに行くときには是非泊まりたいと思います!!

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年10月
備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2013-10-14 23:09:10

この度は御利用頂き、誠に有り難う御座います。
高評価を頂き、恐縮致します。また、素直なご意見ご感想を頂きありがとうございます。お気持ち感謝致します。しかし、チェックイン時にお待たせさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。さらに、ホテルの前の駐車場にも限りがあり、満車の場合は徒歩3分の駐車場をご案内しております。荷物がある中、ご不便をお掛け致しました。

お客様が部屋でお寛ぎ中に、清掃スタッフが部屋のドアをがちゃがちゃとし、お客様へ不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。すぐに気付き、本来ならお詫びを致しますが、謝罪もせずに、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘通り、客室に入出時は必ず、ノックをし、一言声を掛けてから、入る事がマナーになります。清掃スタッフには再度、入出時の方法を指導し、二度とないようにして参ります。お客様が安心してお休みできるようにして参ります。
また、ピンクカードの件につきましても、嫌な気持ちにさせてしまい、深くお詫び申し上げます。今後はお客様在室中のカードを作成して改善していこうと考えております。

禁煙ご希望。とご連絡を頂きましたが、禁煙が満室のため、ご不便をお掛け致しました。事前に消臭機にて脱臭しましたが、煙草の臭いにつきましては大丈夫でしたか?!

朝食はスタッフの手作りでご飯、味噌汁、日替わり料理や地元石窯焼きのパン屋さんのパンなどお召し上がりできます。無料で提供出来る範囲でございますが、日々工夫を凝らして参ります。

大変失礼な事もありましたが、お客様から『全体的に満足』とおっしゃって頂き、大変嬉しく思います。
お客様から頂いたお言葉に恥じないように、悪い所は改善し、良い所はもっと伸ばし、これからもお客様により良い環境をご提供できるよう努めて参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。また千葉へお越しの際は、是非ご利用をご検討下さい。スタッフ一同お待ち申して参ります。

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ホテル君津ヒルズ フロント 遠山

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