楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
玄関入り、スリッパに履き替えます。靴は備え付けのレジ袋に入れ部屋へ持ち込みます。エレベーターはありません。お風呂は1ヶ所で女性が使っている間は男性は使用不可となります。使用可につきましては自ら確認する必要があります。窓は非常用的な存在となっており、部屋から外の景色は見えません。ベッドの位置が中央横たわった状態で置かれているため、移動のたびベッドと壁の隙間を行き来することになります。朝食6:30からとなっております。当日味噌汁は用意されていませんでした。できるのに時間がかかったようです。基本的に男性スタッフ女性スタッフの2人で対応しているようです。チェックアウトの際、下を向いて作業していたせいか笑顔でありがとうございましたという言葉もなくホテルを後にしました。元々、社員寮をホテルとして認可を受け営業している印象を受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御利用頂き、誠に有り難う御座います。御返信遅くなり、大変申し訳ありません。朝食に関しまして、味噌汁が出来て居なかったとの事で御迷惑をお掛け致しました事、深くお詫びを申し上げます。今後はこのような事のないように、私なりに改善して参りたいと思います。◎ミニバイキングあり◎ ホテル君津ヒルズ 根本この度は初めてホテル君津ヒルズを御利用頂き、誠に有り難う御座います。多くのご不便、不快な思いさせてしまい、大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。弊館はご自宅と同じようにお寛ぎ頂けますように、玄関でスリッパに履き替えて頂いております。靴は履き間違えが大変多くございますので、履き間違え防止のために、ビニール袋に入れて、お部屋へお持ち頂いております。弊館はエレベーターがございません。すべて階段でのご利用となります。1Fのお風呂は男性1つのみになりますので、空きがある場合は女性が入る場合もございます。ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。お風呂は女性のお客様がご利用の場合もございますので、お風呂を使用する際はお手数でございますが、ご連絡を頂ければ、空き次第、ご連絡申し上げます。窓ガラスは内部にワイヤーが入ったタイプの窓ガラスのため、外の景色は窓を開けませんと見えません。期待を破ってしまい、大変申し訳ございません。客室のベッドは客室で広く過ごせますように、配置しましたが、大変申し訳ございません。また、私共の対応が悪く、お詫び申し上げます。接客を一から、勉強し直します。お客様のおっしゃる通り、笑顔での挨拶ができるように、鏡の前で練習して参ります。改善して参ります。施設は早急な対処が難しく、その他のサービスで補っております。自転車、枕、アイロン、ズボンプレッサー、漫画本などの貸し出しや無料朝食や、麦茶のサービスなどがございます。これからもバリューアップできるように、試行錯誤して参ります。皆様にご満足いただけるよう、お客様の声を大切にし、今後の参考とさせて頂きながら、邁進して参ります。お忙しい中、お客様の貴重なお時間を割いてご投稿頂き御礼申し上げます。●麦茶サービス始まりました。無くなり次第終了喉の渇きを癒して下さい◎■スタッフ手作り無料サービス朝食が人気■ ホテル君津ヒルズ 遠山
備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
玄関入り、スリッパに履き替えます。靴は備え付けのレジ袋に入れ部屋へ持ち込みます。エレベーターはありません。お風呂は1ヶ所で女性が使っている間は男性は使用不可となります。使用可につきましては自ら確認する必要があります。窓は非常用的な存在となっており、部屋から外の景色は見えません。ベッドの位置が中央横たわった状態で置かれているため、移動のたびベッドと壁の隙間を行き来することになります。朝食6:30からとなっております。当日味噌汁は用意されていませんでした。できるのに時間がかかったようです。基本的に男性スタッフ女性スタッフの2人で対応しているようです。チェックアウトの際、下を向いて作業していたせいか笑顔でありがとうございましたという言葉もなくホテルを後にしました。元々、社員寮をホテルとして認可を受け営業している印象を受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御利用頂き、誠に有り難う御座います。
御返信遅くなり、大変申し訳ありません。
朝食に関しまして、味噌汁が出来て居なかったとの事で御迷惑をお掛け致しました事、深くお詫びを申し上げます。今後はこのような事のないように、私なりに改善して参りたいと思います。
◎ミニバイキングあり◎
ホテル君津ヒルズ 根本
この度は初めてホテル君津ヒルズを御利用頂き、誠に有り難う御座います。
多くのご不便、不快な思いさせてしまい、大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
弊館はご自宅と同じようにお寛ぎ頂けますように、玄関でスリッパに履き替えて頂いております。靴は履き間違えが大変多くございますので、履き間違え防止のために、ビニール袋に入れて、お部屋へお持ち頂いております。弊館はエレベーターがございません。すべて階段でのご利用となります。1Fのお風呂は男性1つのみになりますので、空きがある場合は女性が入る場合もございます。ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。お風呂は女性のお客様がご利用の場合もございますので、お風呂を使用する際はお手数でございますが、ご連絡を頂ければ、空き次第、ご連絡申し上げます。窓ガラスは内部にワイヤーが入ったタイプの窓ガラスのため、外の景色は窓を開けませんと見えません。期待を破ってしまい、大変申し訳ございません。客室のベッドは客室で広く過ごせますように、配置しましたが、大変申し訳ございません。また、私共の対応が悪く、お詫び申し上げます。接客を一から、勉強し直します。お客様のおっしゃる通り、笑顔での挨拶ができるように、鏡の前で練習して参ります。改善して参ります。
施設は早急な対処が難しく、その他のサービスで補っております。自転車、枕、アイロン、ズボンプレッサー、漫画本などの貸し出しや無料朝食や、麦茶のサービスなどがございます。これからもバリューアップできるように、試行錯誤して参ります。
皆様にご満足いただけるよう、お客様の声を大切にし、今後の参考とさせて頂きながら、邁進して参ります。
お忙しい中、お客様の貴重なお時間を割いてご投稿頂き御礼申し上げます。
●麦茶サービス始まりました。無くなり次第終了喉の渇きを癒して下さい◎■スタッフ手作り無料サービス朝食が人気■ ホテル君津ヒルズ 遠山