楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.27
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.37
  • 食事4.06

総合1

nono3365さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

nono3365さん [50代/男性] 2014-09-02 10:20:40

まず、部屋が3階なのにエレベーターがないのはいかがなのもか。それから部屋がくさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年08月
備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2014-09-03 12:31:46

nono3365様、この度はホテル君津ヒルズを御利用頂き、誠に有り難う御座います。
施設の件に関しまして、ご不便や不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
弊館は、3階建てでエレベーターがございません。早急な対応が難しいため、漫画コーナーや平日夜の夜食のお茶漬けサービス、フロント貸出品などのバリューアップに励んでおります。
禁煙の部屋ですが、臭い。との事でお詫び申し上げます。フロントにご相談頂ければ、ルームチェンジも可能でございますので、お手数ですが、お声掛け下さい。部屋の臭いの確認はしましたが、煙草の臭いはしませんでした。他の臭いかと思いますので、早急に消臭対応させて頂きます。
私共が至らない点があり、大変申し訳ございません。
お客様から頂いたご意見は今後、貴重なご意見として参考にさせて頂きます。日々、綺麗に清掃を心掛けて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

◆平日月~金夜21:30~23:30お茶漬けサービス実施中。ご飯がなくなり次第終了です◆◎閲覧用PCあります。8:00~24:00自由に閲覧可能◎
ホテル君津ヒルズ フロント 遠山

ご利用の宿泊プラン
【早割】オンラインカード決済☆シングル☆無料軽朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル〓サータ社快眠マットレス完備、無料軽朝食付〓】