楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
今まで数多くのhotelに宿泊して来ましたが、フロントの対応を筆頭に過去最低のhotelでした。更に部屋は汚い、バスルームも汚い(当日はお風呂を諦めてつぎの日日帰り温泉へ…)アメニティも部屋には無く廊下にまとめて置いてあるだけ…とにかくチェックインから落ち着かず…眠れないまま朝を迎え最低のデートの始まり…二人で昨日はどこにも泊まらなかった事にしよう!という程でした。絶対にもう2度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は君津ヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。フロントの対応について、部屋の清掃について、アメニティについて、眠れない程、ご不便や不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お二人の楽しい時間を奪ってしまい、お詫び申し上げます。貴重なご意見ありがとうございます。フロントの接客は、今後、正しい接客や言葉遣い、臨機応変な対応を行なうように指導して参ります。客室は築十数年が経過しておりますが、老朽化は否めませんが、日々、隅々まで綺麗に清掃するように、もっと気を付けて清掃して参ります。アメニティはご持参頂くお客様も多く、環境に配慮しまして、客室には置かず、廊下に纏めて置いてあり、セルフサービスでご利用頂いております。ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。貴重なご意見を教訓とし、今後二度とこのような事が再発せぬように致します。これから、お客様に快適にご利用いただけるよう、心のこもったおもてなしが出来るように、一から勉強し直し、努力して参ります。これからも、ホテル君津ヒルズをよろしくお願い致します。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き、ありがとうございます。◆無料朝食あり6:30~8:45(9:00終了)●ホットコーヒーサービス始まりました。無くなり次第終了● ホテル君津ヒルズ 遠山
備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
今まで数多くのhotelに宿泊して来ましたが、フロントの対応を筆頭に過去最低のhotelでした。更に部屋は汚い、バスルームも汚い(当日はお風呂を諦めてつぎの日日帰り温泉へ…)アメニティも部屋には無く廊下にまとめて置いてあるだけ…とにかくチェックインから落ち着かず…眠れないまま朝を迎え最低のデートの始まり…二人で昨日はどこにも泊まらなかった事にしよう!という程でした。
絶対にもう2度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は君津ヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントの対応について、部屋の清掃について、アメニティについて、眠れない程、ご不便や不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お二人の楽しい時間を奪ってしまい、お詫び申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございます。
フロントの接客は、今後、正しい接客や言葉遣い、臨機応変な対応を行なうように指導して参ります。
客室は築十数年が経過しておりますが、老朽化は否めませんが、日々、隅々まで綺麗に清掃するように、もっと気を付けて清掃して参ります。
アメニティはご持参頂くお客様も多く、環境に配慮しまして、客室には置かず、廊下に纏めて置いてあり、セルフサービスでご利用頂いております。ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。
貴重なご意見を教訓とし、今後二度とこのような事が再発せぬように致します。
これから、お客様に快適にご利用いただけるよう、心のこもったおもてなしが出来るように、一から勉強し直し、努力して参ります。
これからも、ホテル君津ヒルズをよろしくお願い致します。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き、ありがとうございます。
◆無料朝食あり6:30~8:45(9:00終了)●ホットコーヒーサービス始まりました。無くなり次第終了● ホテル君津ヒルズ 遠山