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備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.33
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.37
  • 食事4.06

総合1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015-02-24 22:18:07

今まで数多くのhotelに宿泊して来ましたが、フロントの対応を筆頭に過去最低のhotelでした。更に部屋は汚い、バスルームも汚い(当日はお風呂を諦めてつぎの日日帰り温泉へ…)アメニティも部屋には無く廊下にまとめて置いてあるだけ…とにかくチェックインから落ち着かず…眠れないまま朝を迎え最低のデートの始まり…二人で昨日はどこにも泊まらなかった事にしよう!という程でした。
絶対にもう2度と行きません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2015-02-25 13:09:49

この度は君津ヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントの対応について、部屋の清掃について、アメニティについて、眠れない程、ご不便や不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お二人の楽しい時間を奪ってしまい、お詫び申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございます。
フロントの接客は、今後、正しい接客や言葉遣い、臨機応変な対応を行なうように指導して参ります。
客室は築十数年が経過しておりますが、老朽化は否めませんが、日々、隅々まで綺麗に清掃するように、もっと気を付けて清掃して参ります。
アメニティはご持参頂くお客様も多く、環境に配慮しまして、客室には置かず、廊下に纏めて置いてあり、セルフサービスでご利用頂いております。ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

貴重なご意見を教訓とし、今後二度とこのような事が再発せぬように致します。
これから、お客様に快適にご利用いただけるよう、心のこもったおもてなしが出来るように、一から勉強し直し、努力して参ります。
これからも、ホテル君津ヒルズをよろしくお願い致します。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き、ありがとうございます。

◆無料朝食あり6:30~8:45(9:00終了)●ホットコーヒーサービス始まりました。無くなり次第終了● ホテル君津ヒルズ 遠山

ご利用のお部屋
【喫煙ダブル 1.4mサイズベッド(1つ★注意)、無料軽朝食付】