楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
GW中にツインの部屋を予約していきましたが、残念ながらホテル側の手違いでシングルを2部屋に変更されていました。ツインの部屋はすでに他のお客を入れてしまっていて利用出来ませんでしたが、フロントの2人の女性はオロオロするだけで埒も明かない状態ですし、同行した者が同じ部屋が良いとの事から、シングルに2人で泊まりました。フロントは、かなりテンパっていたのでしょうが、こちらから言わなければアメニティもスリッパももう1人の分を用意してくれませんでしたし、「朝食は7時からです」と言われましたが、何時までとは言われてなく、9時過ぎに行った私達は食べる事ができませんでした。久々に地元に帰ってきて、以前から名前は知っているところだっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきましてありがとうございます。この度は、私どもの間違いがございまして、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。これからは、このようなことがないように、フロント一同再度、勉強していく所存でございます。また地元にお帰りの際は、ご利用いただけますようよろしくお願いいたします。
備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
GW中にツインの部屋を予約していきましたが、残念ながらホテル側の手違いでシングルを2部屋に変更されていました。ツインの部屋はすでに他のお客を入れてしまっていて利用出来ませんでしたが、フロントの2人の女性はオロオロするだけで埒も明かない状態ですし、同行した者が同じ部屋が良いとの事から、シングルに2人で泊まりました。フロントは、かなりテンパっていたのでしょうが、こちらから言わなければアメニティもスリッパももう1人の分を用意してくれませんでしたし、「朝食は7時からです」と言われましたが、何時までとは言われてなく、9時過ぎに行った私達は食べる事ができませんでした。久々に地元に帰ってきて、以前から名前は知っているところだっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきましてありがとうございます。
この度は、私どもの間違いがございまして、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。これからは、このようなことがないように、フロント一同再度、勉強していく所存でございます。また地元にお帰りの際は、ご利用いただけますようよろしくお願いいたします。