楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.33
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.37
  • 食事4.06

総合3

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-07-28 14:54:02

朝食付きで安い施設に泊まれたのは良かったのですがお風呂が汚かったのと脱衣所のマットも衛生的ではなく、改善してほしいと思いました あと冷暖房も有ると良かったです
部屋はそれなりに良かったですけど、布団に髪の毛が付いていたのは不愉快でした 朝食は美味しく頂けました
ありがとうございました

【ご利用の宿泊プラン】

ツイン 〓サータ社最高級快眠マットレス完備、無料軽朝食付〓

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
宿泊年月
2009年07月
備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009-08-01 12:21:01

この度はホテル君津ヒルズをご利用頂き有り難う御座います。
お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
大浴場、脱衣所のマットの件は隅々まで清掃するように、厳重注意し指導して参ります。
大浴場の冷暖房の件は冷暖房施設の検討をさせて頂きます。
また、お部屋の布団に髪の毛があり、重ね重ね大変申し訳ございませんでした。
部屋の担当に今後なきように清掃を厳しく指導をし、改善致します。
これからもお客様により良い環境をご提供できるようスタッフ一同努めて参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

ご利用のお部屋
【ツイン 〓サータ社最高級快眠マットレス完備、無料軽朝食付〓】