楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:824件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.40
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.63
  • 食事4.13

総合2

仏の声さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

仏の声さん [50代/男性] 2009-10-20 13:05:14

・ただ単に長期で安価に宿泊、しかも車持参の場合には利用可能なホテルと判断。
・部屋の清掃も十分ではなく、設備も老朽化が目立つ。 かつ隅っこからゴキブリ
 も出現! よほど困らない限りもう行かないでしょう! 
・なお、自動洗濯機は2台設置されているが1台故障中でした。 ただし、すぐ近
 くに大きなコインランドリーがあり、早くて安く、かつ清潔であり、こちらには
 十分満足。
・朝食無料サービスの内容はこれまでの経験では最低レベル! 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
宿泊年月
2009年09月
備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009-10-21 17:21:54

この度は君津ヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。

お客様に度重なり、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

清掃の件は清掃担当には改善するように、厳重に指導しています。ゴキブリもすぐにスタッフが対応致しました。出ないように、日々の清掃に力を入れて参ります。この度は申し訳ございませんでした。
洗濯機の件もご迷惑をお掛けしましたが、もうすでに直りました。
好評な朝食の件もお客様に口が合わず、残念です。朝食は無料で提供できる範囲でさせて頂いております。
貴重なご意見ご感想を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今後の参考にさせて頂きます。

これからもスタッフ一同、君津の中でリーズナブルでより快適なサービスを目指して精神誠意努力して参りますので、これからも宜しくお願い致します。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★★☆★★ポイント★ 5倍 ★キャンペーン!もちろん 【朝食付】 ★★☆★★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル 〓サータ社快眠マットレス完備、軽朝食付〓】