楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
立地条件の良さで2度目の利用です。今回は入室してすぐにお風呂の壁に髪の毛を発見!もしや掃除がされてないのでは…と思いながらお風呂に入ると、壁にも髪の毛が張り付いていました。壁のカビもけっこう気になりました。大浴場ですが女性の入り方が分かりにくいです。お部屋の説明には「フロントへ申し付けください」と書いてあるのに、フロントでは事前に言ってください。と言われました。女性の利用者があまりいないのかもしれませんが、いつ予約をすればいいのか説明が欲しいです。パソコンの事ですが、フロントでは無線になっているから大丈夫だと思います、との説明を受けました。お部屋では結局使えませんでした。その後、こちらが質問しなかったのも悪いのですが、使えないなら使えないと言って頂いた方が親切です。スタッフさんの人柄も良く、お見送りも車が見えなくなるまでして頂いてとても嬉しかったので、上記の事が改善されるともっと嬉しいです。【ご利用の宿泊プラン】カップル・ファミリーにリーズナブルな週末プラン喫煙セミダブル 1.2mベッド・サータ社快眠マットレス、朝付
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
君津ヒルズに2回目のご利用頂き、誠にありがとうございます。再度、お越し頂いたのに、度重なる不注意で、お客様の期待に沿えず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ユニットバスの件ですが、髪の毛、カビなど、清掃ミスによるもので、チェックを再確認させ、厳重に指導致しました。同様な事が起こらぬように日々綺麗に清掃して参ります。大浴場の件は分かりにくく、フロントが説明不足のため、誤ったご案内、ご理解を引き起こして、しまいました。申し訳ございませんでした。早急に、スタッフに案内の指導を行いました。本来はご予約は行っておりません。大浴場は施設の関係上、1つしかないため、通常時は男性のお客様でしたら、ご自由にご入浴頂けます。ただし、女性、ご家族のお客様の場合は必ずご入浴したい時にフロントにお問い合わせ下さい。大浴場の使用状態により、順番制でご案内しております。混雑時は大変お待ち頂く場合もございます。ご理解の程、よろしくお願い致します。パソコンの件ですが、お客様に、無線LANが一番繋がりやすいお部屋にご案内させて頂きました。しかし、繋がらなかったとの事で、配慮不足のため、ご不便をお掛けしました。設定の仕方が異なったのかもしれません。次回はフロントに問い合わせ下さい。これからも、お客様に快適にご利用いただけるよう、更に配慮を重ね努力して参ります。今後さらに清掃、ハード、接客面を向上させるための、貴重なご意見として参考にさせていただきます。ありがとうございました。今後とも、君津ヒルズをよろしくお願い致します。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
立地条件の良さで2度目の利用です。
今回は入室してすぐにお風呂の壁に髪の毛を発見!
もしや掃除がされてないのでは…と思いながらお風呂に入ると、壁にも髪の毛が張り付いていました。壁のカビもけっこう気になりました。
大浴場ですが女性の入り方が分かりにくいです。お部屋の説明には「フロントへ申し付けください」と書いてあるのに、フロントでは事前に言ってください。と言われました。
女性の利用者があまりいないのかもしれませんが、いつ予約をすればいいのか説明が欲しいです。
パソコンの事ですが、フロントでは無線になっているから大丈夫だと思います、との説明を受けました。お部屋では結局使えませんでした。
その後、こちらが質問しなかったのも悪いのですが、使えないなら使えないと言って頂いた方が親切です。
スタッフさんの人柄も良く、お見送りも車が見えなくなるまでして頂いてとても嬉しかったので、上記の事が改善されるともっと嬉しいです。
【ご利用の宿泊プラン】
カップル・ファミリーにリーズナブルな週末プラン
喫煙セミダブル 1.2mベッド・サータ社快眠マットレス、朝付
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
君津ヒルズに2回目のご利用頂き、誠にありがとうございます。
再度、お越し頂いたのに、度重なる不注意で、お客様の期待に沿えず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ユニットバスの件ですが、髪の毛、カビなど、清掃ミスによるもので、チェックを再確認させ、厳重に指導致しました。同様な事が起こらぬように日々綺麗に清掃して参ります。
大浴場の件は分かりにくく、フロントが説明不足のため、誤ったご案内、ご理解を引き起こして、しまいました。申し訳ございませんでした。早急に、スタッフに案内の指導を行いました。
本来はご予約は行っておりません。
大浴場は施設の関係上、1つしかないため、通常時は男性のお客様でしたら、ご自由にご入浴頂けます。
ただし、女性、ご家族のお客様の場合は必ずご入浴したい時にフロントにお問い合わせ下さい。大浴場の使用状態により、順番制でご案内しております。混雑時は大変お待ち頂く場合もございます。ご理解の程、よろしくお願い致します。
パソコンの件ですが、お客様に、無線LANが一番繋がりやすいお部屋にご案内させて頂きました。しかし、繋がらなかったとの事で、配慮不足のため、ご不便をお掛けしました。
設定の仕方が異なったのかもしれません。
次回はフロントに問い合わせ下さい。
これからも、お客様に快適にご利用いただけるよう、更に配慮を重ね努力して参ります。今後さらに清掃、ハード、接客面を向上させるための、貴重なご意見として参考にさせていただきます。ありがとうございました。
今後とも、君津ヒルズをよろしくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。