楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
特筆するような内容も無い「普通」のビジネスという感じです。ただフロントのかたの対応はとても良く「また泊まっても良いかな!」と思わせます。いろいろとありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は君津ヒルズをご利用頂き、誠にありがとうございました。フロントでの対応にご満足頂けたようで、スタッフ一同には何よりの喜びです。施設等に関しての率直なご感想、ありがとうございます。今回は可もなく不可もなくといった様子ですので、現在取り揃えている貸し出し品(加湿器やそば殻枕等)や無料サービスのご朝食、他のサービスの進化を目指し、スタッフ一同、総合的なご満足を提供出来るよう、さらなる工夫を凝らして参ります。お忙しい中のご意見、誠にありがとうございました。スタッフ一同、次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。君津ヒルズ フロント 弦間
備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
特筆するような内容も無い「普通」のビジネスという感じです。ただフロントのかたの対応はとても良く「また泊まっても良いかな!」と思わせます。いろいろとありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は君津ヒルズをご利用頂き、誠にありがとうございました。
フロントでの対応にご満足頂けたようで、スタッフ一同には何よりの喜びです。
施設等に関しての率直なご感想、ありがとうございます。
今回は可もなく不可もなくといった様子ですので、
現在取り揃えている貸し出し品(加湿器やそば殻枕等)や
無料サービスのご朝食、他のサービスの進化を目指し、
スタッフ一同、総合的なご満足を提供出来るよう、
さらなる工夫を凝らして参ります。
お忙しい中のご意見、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
君津ヒルズ フロント 弦間