楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.27
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.37
  • 食事4.06

総合1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-02-13 11:02:38

仕事の主張で急に宿泊先を探したが、どこも満室で、たまたま近くのこのホテルが空いていたので宿泊しましたが最悪でした。
部屋もバスルームも汚いし、部屋の臭いが芳香剤なのか不自然でした。
仕事の出張で結構ビジネスホテルを利用しますが、今まで泊まった中で最も最悪な気分でした。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2012-02-13 19:56:18

この度は君津ヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。
不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早急に担当者に指導をし、今まで以上に綺麗に清掃して参ります。また、清掃のチェックを徹底し、改善に取り組んで参ります。
部屋の臭いはタバコ臭いという声が多く、毎日清掃、換気しておりますが、臭いが残ってしまうため、消臭剤を置いて脱臭するように、配慮しております。
この度は裏目にでてしまい、お詫び申し上げます。

これからも、お客様に快適にご利用いただけるよう、更に配慮を重ね努力して参ります。今後さらに清掃面を向上させるための、貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

■サータ社マットレス使用で心地よい睡眠ZZZ…■貸出し品も充実■

ホテル君津ヒルズ フロント 遠山

ご利用のお部屋
【喫煙ツイン サータ社最高級快眠マットレス完備、無料軽朝食付】