楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.47
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.65
  • 食事4.07

部屋3

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-05-05 00:34:52

GWに宿泊しました。
全体的にコストパフォーマンスは良いほうだと思います。

○良かった点
・宿泊費が安い
・まんがが読める(部屋に持ち込み可)
・朝食の種類が多い(ごはん・パン両方食べれる)
○悪かった点
・トイレの給水音が非常にうるさい(特に”大”使用時)
・煙草臭い(特にエアコンからすっぱい臭いが!)
・本棚が整理されてない(目当てのまんがを探すのが大変)

夕食はありません。近くに京料理”業平”(夜定食:2000~2500円)かコンビニ(ファミマ)があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2012-05-05 18:40:52

この度は君津ヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。
良かった点、悪かった点を素直に教えて頂きありがとうございます。
トイレ、エアコン、漫画コーナーと度重なり、
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
トイレの給水音に関しまして、確認致しました。ポンプで水を客室まで汲み上げる際にパイプが細いため、音が出てしまうようです。早急な改善が難しく、スタッフ手作りの愛情こもった朝食や漫画コーナー、貸し出し品などでバリューアップに励んでおります。ご理解の程、よろしくお願い致します。
エアコンは日々の清掃不足によるものです。反省し、早急にエアコンの清掃に入ります。清掃スタッフにもよく清掃、点検を行うように、指導致します。
本の整理整頓が整っておらず、申し訳ございません。同じ漫画は同じ所に並べるように、致します。

夕食はホテルではご用意しておりませんが、徒歩10分圏内にお寿司屋さん、居酒屋さん、ラーメン屋さんもございます。
フロントに問い合わせ下さい。

お褒め頂いた点については恐縮致します。
これからも、お客様に快適にご利用いただけるよう、更に配慮を重ね努力して参ります。今後さらに清掃面を向上させるための、貴重なご意見として受け止めさせて頂きました。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

■サータ社マットレス使用で心地よい睡眠ができます■スタッフ手作り無料サービス朝食が人気■
ホテル君津ヒルズ フロント 遠山

ご利用の宿泊プラン
【夏得】カップル・ファミリーにリーズナブルな週末プラン
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル 1.4mクィーンサイズベッド、無料軽朝食付】