部屋4
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月01日 11:51:56
-
予約をして当日出発し、カーナビでホテル君津ヒルズと入力したところホテルクラウンヒルズ君津を選択してしまい、到着したところ予約してないとの事で予約をし直して宿泊してしまいました。予約の確認不足ですな。帰宅し次の日電子メールを見て初めて間違いに気づきました。予約キャンセル連絡せず申し訳ありませんでした。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009年06月04日 15:31:07
-
ご無事にご到着・ご宿泊された様で私共も安心致しました。
キャンセルの連絡と致しまして、このページにて確認させて頂きます。
また君津にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心より待ちしております。
ご一報有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★☆★★ポイント★ 5倍 ★キャンペーン!もちろん 【朝食付】 ★★☆★★
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル 〓1.2mベッド・サータ社快眠マットレス、朝付〓】
部屋4
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月09日 20:18:35
-
4/4に宿泊。降りたIC名をどうやら完全に勘違いしていたらしく、到達までに約2時間…何度も電話で対応していただき大遅刻ながらも行き着けた。この点については大感謝。
しかし…大浴場が女性利用中で使用不可状態だったため、待ち疲れて部屋の風呂を利用しようとしたら、浴槽に毛が……流石に閉口。食事のおいしさ、夜の対応の良さをもってしても、次回利用は少々…。検討はしてみます程度で。
後、「ポイント5倍」とプラン名には謳われているのに実際に付与されたポイントは1倍相当。……何じゃこりゃ?とこれも流石に…この点については楽天さんにも問い合わせてみます。
【ご利用の宿泊プラン】
★★☆★★ポイント★ 5倍 ★キャンペーン!もちろん 【朝食付】 ★★☆★★
ビジネスシングル〓広々15平米☆無料軽朝食☆有料テレビ付☆- 宿泊年月
- 2009年04月
- 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009年04月12日 17:55:11
-
ご利用有り難うございました。
大浴場は通常男性用でございまして、女性がご利用される場合はこのように対処させていただいております。連続では貸切にはならないようにしておりますので、ご容赦ください。
お部屋の浴槽の件は大変申し訳ございませんでした。清掃と点検を強化して、再指導いたします。ポイントの件も至急確認いたしまして、早急に対処させていただきます。
今回、せっかくご利用頂けたのにご迷惑ばかりお掛けしてしまって大変申し訳ございませんでした。私どもも残念でなりません。
これからもお客様のお声を元に日々精進して参りますので、今回に懲りずにまたご利用していただければ幸いでございます。
ご利用有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★☆★★ポイント★ 5倍 ★キャンペーン!もちろん 【朝食付】 ★★☆★★
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル〓広々15平米☆無料軽朝食☆有料テレビ付☆】
部屋3
device0203さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- device0203さん [50代/男性] 2023年12月08日 12:58:48
-
妻と二人で利用させて頂きましたが、
大浴場が1つだけのため、
(フロントに相談すれば女性も使用可能として頂けるものの)
基本的に男性専用となってしまっています
やはり自由に入れないのは不便かと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2024年01月03日 18:42:40
-
この度は、ホテル君津ヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。
大浴場に関しては、基本的にアウトバスのお客様が優先となりますが、大浴場は空いておりましたら家族風呂30分の貸切をしております。
お客様に少しでもリラックスして頂ける様、これからもスタッフ一同より一層サービス向上に努めて参ります。
貴重なご感想をいただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
★ウェルカムドリンク好評実施中!!★
☆彡「全国137店舗展開中のBBHホテルグループ!」☆彡
ホテル君津ヒルズ フロント小林
- ご利用の宿泊プラン
- 無料朝食ミニミニバイキング。★貸出品加湿空気清浄機★親子ベッドにて2名様宿泊
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】サータ社快眠マットレス完備】
部屋3
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月16日 20:55:23
-
受付けが一人で処理をしているから、説明に雑
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2017年12月17日 09:34:47
-
この度は近隣ホテルの中から当ホテルをお選び頂き、返信が遅くなり申し訳ありません。
当ホテルは、築年数がかなり経過して居り、御利用頂くお客様には、御迷惑をお掛けする事が
多々御座います。
我々スタッフの今後の励みになる事は言うまでもありません。また今後当ホテルを御利用・御予約頂くお客様の好印象にも繋がります。まだまだ未熟ではありますが、お客様に快適で過ごしやすいホテル作りを目指して日夜努力して参ります。次回の御利用を心よりお待ち申し上げて居ります。貴重なクチコミ有り難う御座いました。
お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございます。
12月に入り大分寒くなってきましたので体調にはくれぐれもお気を付けて下さい。お待ち申しております。
★ホットコーヒーのサービス始めました★
「全国約約110店舗展開中のBBHホテルグループ!」
ホテル君津ヒルズ フロント 野尻
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気朝食】☆シングル☆☆ビジネス応援☆☆無料軽朝食付プラン6:30~8:45元気な朝をスタート!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】〓サータ社快眠マットレス完備、無料軽朝食付〓】
部屋3
夢のさすらい人さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 夢のさすらい人さん [40代/男性] 2017年12月07日 19:16:12
-
大浴場(男性のみ、相談すれば女性も可能カモ)は洗い場が3人分、湯船の広さは約1.6㍍×1.7㍍位の広さ。お湯は自動保温機能が無いので自分達でお湯を足す仕組み。
部屋は普通のビジネスホテルみたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2017年12月10日 09:12:10
-
この度は近隣ホテルの中から当ホテルをお選び頂き、返信が遅くなり申し訳ありません。
当ホテルは、築年数がかなり経過して居り、御利用頂くお客様には、御迷惑をお掛けする事が
多々御座います。
当ホテルは、築年数がかなり経過しており、御利用頂くお客様には、御迷惑をお掛けする事が多々御座います。そのような中で今回、お客様から頂いたクチコミは、我々スタッフの今後の励みになる事は言うまでもありません。また今後当ホテルを御利用・御予約頂くお客様の好印象にも繋がります。まだまだ未熟ではありますが、お客様に快適で過ごしやすいホテル作りを目指して日夜努力して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございます。今後ともホテル君津ヒルズをよろしくお願い申し上げます。また、お近くにお越しの際はお待●冬は嬉しい加湿器の貸し出しあり●
「全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ!」
ホテル君津ヒルズ フロント 野尻
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気朝食】☆シングル☆☆ビジネス応援☆☆無料軽朝食付プラン6:30~8:45元気な朝をスタート!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙シングル】広々15平米、ウォシュレット、無料軽朝食付】
部屋3
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月27日 13:28:32
-
部屋自体は広くてよかったです。
風呂は大浴場で若干狭かったですが、これもよかったです。
総合的には、君津駅前のホテルにはかないませんが、若干値段が安いので、納得でしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2010年11月29日 17:46:05
-
この度は数あるホテルの中から君津ヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。
ゆっくりお寛ぎ頂けたようでスタッフ一同安堵しております。
客室は13平米ございますので、広々しているとお声を頂いております。
大浴場は3カランしかございませんが、お褒め頂きありがとうございます。
足が伸ばせて気持ち良いと人気でございます。
朝食はなんと無料サービスです!スタッフ手作りのご飯、味噌汁、日替わり料理や地元石窯焼きのパン屋さんのパンなどお召し上がりできます。美味しいです。
今後とも、リーズナブルで、お客様にご満足頂けるホテルを目指してスタッフ一同日々精進して参ります。
今後とも、ホテル君津ヒルズをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★☆★★ポイント★10倍 ★キャンペーン!もちろん 【無料軽朝食付】 ★★☆★★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル 1.4mクィーンサイズダブルベッド、無料軽朝食付】
部屋3
ckimerudaさんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ckimerudaさん [40代/女性] 2010年11月16日 16:18:32
-
浴槽まわりがカビがあちこちに有り、気持ち悪い。浴槽の掃除も不十分で、お湯を溜めてつかろうとしたが、内側が垢でザラザラしていて、これも気持ち悪くて入るのをやめた。
都内と違い、部屋が広いのと、無料サービスの朝食が、メニューは少ないが、パンが美味しかったのが良いぐらいで、再訪はないと思う。清潔が一番ですから。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2010年11月17日 13:48:53
-
この度は君津ヒルズをご利用いただき誠に
ありがとうございます。
また、お風呂の件では不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様の言葉を真摯に受け止め、清掃・点検を今まで以上に徹底していきたいと思います。
他の部屋で同様な事が起らぬようにチェックを行って参ります。
客室は13平米ございますので、広々しているとお声を頂いております。朝食のパンは地元の石窯焼きのパン屋さんのパンでございます。美味しいと好評でございます。スタッフ手作りの料理も人気があります。
皆様にご満足いただけるよう、お客様の声を大切にしていきながら邁進して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ▲週末限定▲レイトチェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブル1.2mベッド・サータ社快眠マット、無料軽朝付】
部屋3
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月06日 22:13:30
-
先日は4泊程度の宿泊でしたが、食事以外は普通だと思います。他の人のアンケート内容を 見ていても朝食の内容の事、バスルーム狭い、部屋の掃除不備などが多い感じがしました
朝食の問題での回答でも、無料提供なので予算以内でとか、今後検討させてもらうなど決まった回答のように感じました
自分が泊まった部屋で5500円前後でしたが、それで無料提供、予算以内などでしたら普通に高すぎますよ
少しはメニュー内容も考えたりはしないのですか?
唯一の救いは、フロントの女性の方一人いましたけど、感じ良くて愛想良かったですよ
【ご利用の宿泊プラン】
喫煙セミダブル 1.2mベッド・サータ社快眠マットレス、朝付- 宿泊年月
- 2009年10月
- 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009年11月07日 20:12:23
-
いつもご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食の件は大多数のお客様には好評ですが、お客様のご希望にそえず、残念です。
メニューにつきましては、新たに生卵を追加しようと考えているところでございます。
少しづつですが、改善するように、努力して参ります。
これからも、お客様に快適にご利用いただけるよう、更に配慮を重ね努力して参ります。今後さらにハード・接客面を向上させるための、貴重なご意見として参考にさせていただきたく思います。
これからも、心のこもったおもてなしが出来るように、努力して参ります。
これからも、君津ヒルズをよろしくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブル 1.2mベッド・サータ社快眠マットレス、朝付】
部屋3
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月09日 01:22:14
-
部屋は広かった
【ご利用の宿泊プラン】
120cmデラックスシングル☆快眠マットレス・軽朝食付- 宿泊年月
- 2009年04月
- 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009年05月14日 17:04:07
-
この度はホテル君津ヒルズをご利用頂きありがとうございました。
お部屋の広さ、ご満足いただけてよかったです。
お客様に快適にご利用いただけるよう、更に配慮を重ね努力して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【120cmデラックスシングル☆快眠マットレス・軽朝食付】
部屋2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月14日 18:13:46
-
フロントの女性の対応は、丁寧で素敵ですが、建物がかなり古いです。エレベーターもなく、大きい荷物は大変です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2022年09月18日 14:13:21
-
この度はホテル君津ヒルズにご宿泊頂き誠にありがとうございました。弊館は建物が古くお客様のご指摘通りエレベーターはございません、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
これからもサービスの向上を目指して努力して参りますので今後ともよろしく申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
★ウェルカムドリンク好評実施中!!★
「全国132店舗展開中のBBHホテルグループ!」
ホテル君津ヒルズ フロント小林
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】サータ社快眠マットレス完備】
部屋2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月16日 06:52:34
-
備長炭の湯に誘われ宿泊したが18時からとの事で入らず、ほとんど職人さん用のビジネスホテルでガッカリでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2020年09月17日 15:58:45
-
この度は、ホテル君津ヒルズにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿くださいましたこと重ねてお礼申し上げます。
現在コロナ感染予防対策のため貸切風呂のご利用を控えさせていただいております。楽しみにされていたお風呂に入れず大変申し訳ございませんでした。お客様に安心してお過ごしいただける空間を提供できるよう更に努力してまいります。
★カレーライスサービス好評実施中!!★
☆「全国130店舗展開中のBBHホテルグループ!」
ホテル君津ヒルズ フロント松田
- ご利用の宿泊プラン
- ≪GoToトラベル≫★カップル・ファミリーにリーズナブルなプラン★無料朝食付6:30~8:45
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙ツイン】サータ社最高級快眠マットレス完備、無料軽朝食付】
部屋2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月21日 14:28:07
-
部屋が臭い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2017年07月22日 10:38:46
-
この度はホテル君津ヒルズを御利用頂き、誠に有り難う御座います。
ご不便、不快な思いさせてしまい、大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
今後はこのような事がないように、出来る限りの消臭やオゾン消臭をしてまいります。お気づきの点はお気軽にフロントに問い合わせ下さい。部屋に空きがある場合はルームチェンジさせて頂きます。
また、朝食での高い評価を頂き御礼申し上げます。朝食はご飯、味噌汁、日替わり料理やパンなどお召し上がりできます。時間は6:30~8:45(9:00終了)です。
これから、日々勉強し、お客様にとって、心地の良い接客を心掛けて参ります。また、お近くにお越しの際はお越し下さい。スタッフ一同、お待ち申しております。
お忙しい中、ご投稿頂き、御礼申し上げます。また、君津にお越しの際はご利用下さいませ。
★☆夏季平日限定麦茶サービス始めました☆★
◎セルフで目玉焼き作り大好評!!◎
「全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ!」
ホテル君津ヒルズ フロント 野尻
- ご利用の宿泊プラン
- 【有料TVカード付】1000円分☆シングル☆無料軽朝食付プラン6:30~8:45セルフサービス★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙●アウトバス●シングル・風呂トイレなし.共同浴場トイレ】
部屋2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月23日 10:01:09
-
玄関入り、スリッパに履き替えます。靴は備え付けのレジ袋に入れ部屋へ持ち込みます。エレベーターはありません。お風呂は1ヶ所で女性が使っている間は男性は使用不可となります。使用可につきましては自ら確認する必要があります。窓は非常用的な存在となっており、部屋から外の景色は見えません。ベッドの位置が中央横たわった状態で置かれているため、移動のたびベッドと壁の隙間を行き来することになります。朝食6:30からとなっております。当日味噌汁は用意されていませんでした。できるのに時間がかかったようです。基本的に男性スタッフ女性スタッフの2人で対応しているようです。チェックアウトの際、下を向いて作業していたせいか笑顔でありがとうございましたという言葉もなくホテルを後にしました。元々、社員寮をホテルとして認可を受け営業している印象を受けました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2014年07月23日 21:57:39
-
この度は御利用頂き、誠に有り難う御座います。
御返信遅くなり、大変申し訳ありません。
朝食に関しまして、味噌汁が出来て居なかったとの事で御迷惑をお掛け致しました事、深くお詫びを申し上げます。今後はこのような事のないように、私なりに改善して参りたいと思います。
◎ミニバイキングあり◎
ホテル君津ヒルズ 根本
この度は初めてホテル君津ヒルズを御利用頂き、誠に有り難う御座います。
多くのご不便、不快な思いさせてしまい、大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
弊館はご自宅と同じようにお寛ぎ頂けますように、玄関でスリッパに履き替えて頂いております。靴は履き間違えが大変多くございますので、履き間違え防止のために、ビニール袋に入れて、お部屋へお持ち頂いております。弊館はエレベーターがございません。すべて階段でのご利用となります。1Fのお風呂は男性1つのみになりますので、空きがある場合は女性が入る場合もございます。ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。お風呂は女性のお客様がご利用の場合もございますので、お風呂を使用する際はお手数でございますが、ご連絡を頂ければ、空き次第、ご連絡申し上げます。窓ガラスは内部にワイヤーが入ったタイプの窓ガラスのため、外の景色は窓を開けませんと見えません。期待を破ってしまい、大変申し訳ございません。客室のベッドは客室で広く過ごせますように、配置しましたが、大変申し訳ございません。また、私共の対応が悪く、お詫び申し上げます。接客を一から、勉強し直します。お客様のおっしゃる通り、笑顔での挨拶ができるように、鏡の前で練習して参ります。改善して参ります。
施設は早急な対処が難しく、その他のサービスで補っております。自転車、枕、アイロン、ズボンプレッサー、漫画本などの貸し出しや無料朝食や、麦茶のサービスなどがございます。これからもバリューアップできるように、試行錯誤して参ります。
皆様にご満足いただけるよう、お客様の声を大切にし、今後の参考とさせて頂きながら、邁進して参ります。
お忙しい中、お客様の貴重なお時間を割いてご投稿頂き御礼申し上げます。
●麦茶サービス始まりました。無くなり次第終了喉の渇きを癒して下さい◎■スタッフ手作り無料サービス朝食が人気■ ホテル君津ヒルズ 遠山
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シングル☆☆ビジネス応援☆☆無料軽朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル〓サータ社快眠マットレス完備、無料軽朝食付〓】
部屋2
Kチュンさんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- Kチュンさん [40代/男性] 2010年08月20日 13:49:50
-
お風呂のお湯(室内)は 混合栓による 調整(非オート) なのは わかりますが 使用中に 温度が 変わるのは…勘弁してほしーo(T□T)o朝食も メインでぃしゅがつけもん たまご ポテトさらだ とか …o(T□T)o
このレベルならば値段も もーすこしさげたほうがリピーターがふえるはず
残念すぎます。
【ご利用の宿泊プラン】
喫煙セミダブル1.2mベッド・サータ社快眠マットレス、軽朝付- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2010年08月21日 11:56:39
-
この度は君津ヒルズをご利用いただき誠にありがとうございます。
施設の件で、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
風邪など引かれませんでしたでしょうか?
給湯器の機能上、温度を一定に保つ事が難しい場
合がございます。ご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程、よろしくお願い致します。
朝食は無料できる範囲で提供させて頂いております。スタッフ手作りのご飯、味噌汁、日替わり料理、地元のパン屋さんの石釜焼きのパンなどがございます。
お客様がご宿泊した日は日替わり料理は豚肉とほうれん草のスクランブルエッグを提供させて頂きました。以前より品数が増え、大多数のお客様には好評でございます。
貴重なご意見賜りまして、御礼申し上げます。
お客様のご意見は今後の参考にさせて頂きます。
今後とも、君津ヒルズをよろしくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブル1.2mベッド・サータ社快眠マットレス、軽朝付】
部屋2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月11日 13:41:09
-
立地条件の良さで2度目の利用です。
今回は入室してすぐにお風呂の壁に髪の毛を発見!
もしや掃除がされてないのでは…と思いながらお風呂に入ると、壁にも髪の毛が張り付いていました。壁のカビもけっこう気になりました。
大浴場ですが女性の入り方が分かりにくいです。お部屋の説明には「フロントへ申し付けください」と書いてあるのに、フロントでは事前に言ってください。と言われました。
女性の利用者があまりいないのかもしれませんが、いつ予約をすればいいのか説明が欲しいです。
パソコンの事ですが、フロントでは無線になっているから大丈夫だと思います、との説明を受けました。お部屋では結局使えませんでした。
その後、こちらが質問しなかったのも悪いのですが、使えないなら使えないと言って頂いた方が親切です。
スタッフさんの人柄も良く、お見送りも車が見えなくなるまでして頂いてとても嬉しかったので、上記の事が改善されるともっと嬉しいです。
【ご利用の宿泊プラン】
カップル・ファミリーにリーズナブルな週末プラン
喫煙セミダブル 1.2mベッド・サータ社快眠マットレス、朝付- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2010年06月11日 20:31:50
-
君津ヒルズに2回目のご利用頂き、誠にありがとうございます。
再度、お越し頂いたのに、度重なる不注意で、お客様の期待に沿えず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ユニットバスの件ですが、髪の毛、カビなど、清掃ミスによるもので、チェックを再確認させ、厳重に指導致しました。同様な事が起こらぬように日々綺麗に清掃して参ります。
大浴場の件は分かりにくく、フロントが説明不足のため、誤ったご案内、ご理解を引き起こして、しまいました。申し訳ございませんでした。早急に、スタッフに案内の指導を行いました。
本来はご予約は行っておりません。
大浴場は施設の関係上、1つしかないため、通常時は男性のお客様でしたら、ご自由にご入浴頂けます。
ただし、女性、ご家族のお客様の場合は必ずご入浴したい時にフロントにお問い合わせ下さい。大浴場の使用状態により、順番制でご案内しております。混雑時は大変お待ち頂く場合もございます。ご理解の程、よろしくお願い致します。
パソコンの件ですが、お客様に、無線LANが一番繋がりやすいお部屋にご案内させて頂きました。しかし、繋がらなかったとの事で、配慮不足のため、ご不便をお掛けしました。
設定の仕方が異なったのかもしれません。
次回はフロントに問い合わせ下さい。
これからも、お客様に快適にご利用いただけるよう、更に配慮を重ね努力して参ります。今後さらに清掃、ハード、接客面を向上させるための、貴重なご意見として参考にさせていただきます。ありがとうございました。
今後とも、君津ヒルズをよろしくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- カップル・ファミリーにリーズナブルな週末プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブル 1.2mベッド・サータ社快眠マットレス、朝付】
部屋2
仏の声さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 仏の声さん [50代/男性] 2009年10月20日 13:05:14
-
・ただ単に長期で安価に宿泊、しかも車持参の場合には利用可能なホテルと判断。
・部屋の清掃も十分ではなく、設備も老朽化が目立つ。 かつ隅っこからゴキブリ
も出現! よほど困らない限りもう行かないでしょう!
・なお、自動洗濯機は2台設置されているが1台故障中でした。 ただし、すぐ近
くに大きなコインランドリーがあり、早くて安く、かつ清潔であり、こちらには
十分満足。
・朝食無料サービスの内容はこれまでの経験では最低レベル!- 宿泊年月
- 2009年09月
- 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009年10月21日 17:21:54
-
この度は君津ヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様に度重なり、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
清掃の件は清掃担当には改善するように、厳重に指導しています。ゴキブリもすぐにスタッフが対応致しました。出ないように、日々の清掃に力を入れて参ります。この度は申し訳ございませんでした。
洗濯機の件もご迷惑をお掛けしましたが、もうすでに直りました。
好評な朝食の件もお客様に口が合わず、残念です。朝食は無料で提供できる範囲でさせて頂いております。
貴重なご意見ご感想を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今後の参考にさせて頂きます。
これからもスタッフ一同、君津の中でリーズナブルでより快適なサービスを目指して精神誠意努力して参りますので、これからも宜しくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★☆★★ポイント★ 5倍 ★キャンペーン!もちろん 【朝食付】 ★★☆★★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 〓サータ社快眠マットレス完備、軽朝食付〓】
部屋2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月02日 15:14:53
-
ベッドは、よかったです。よく眠れました。
3日間宿泊しましたが、離れの土駐車場でした。毎日、ホテル前の駐車場を従業員が使用しているのでは?
【ご利用の宿泊プラン】
ツイン 〓サータ社最高級快眠マットレス完備、無料軽朝食付〓- 宿泊年月
- 2009年04月
- 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009年05月02日 18:56:08
-
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にもかかわらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
駐車場の件ですが従業員が使用している訳ではなく、長期宿泊されているお客様のお車で御座いますので何卒ご了承下さいませ。
また近くにお立ち寄りの際には是非ご利用をお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 〓サータ社最高級快眠マットレス完備、無料軽朝食付〓】
部屋1
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月07日 12:50:00
-
禁煙の部屋がなくて喫煙の部屋でしたので、期待はしていませんでしたが、タバコの匂いが染み付いていて、やはり不快でした。
シャンプーは好きなブランドを選んで部屋に持ち込めるのは、良いですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2023年02月09日 15:14:21
-
この度は、ホテル君津ヒルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
禁煙部屋への変更が出来ず、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にごゆっくりとお過ごしいただけるよう努めておりますが、まだまだいたらぬ点がございます。これからも精進してまいります。
ご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
★ウェルカムドリンク好評実施中!!★
「全国137店舗展開中のBBHホテルグループ!」
ホテル君津ヒルズ フロント松田
- ご利用の宿泊プラン
- ★カップル・ファミリーにリーズナブルなプラン★無料朝食付6:30~8:45
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙ダブル】 1.4mサイズベッド】
部屋1
てんてん3092さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- てんてん3092さん [20代/女性] 2021年01月05日 10:55:51
-
部屋や廊下の匂いが酷い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2021年01月06日 16:50:23
-
この度はホテル君津ヒルズをご利用くださりありがとうございました。
お忙しい中、クチコミにてご感想をお寄せくださいまして感謝いたします。返信が遅くなり申し訳ありません。
お部屋や廊下の匂いにつきましては不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
大変反省し現在、迅速に対応し改善しております。
これからも、お客様にご満足していただけるホテルを目指し精進してまいります。
この度はホテル君津ヒルズにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
★ホットコーヒーサービス実施中!!★
「全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ!」
ホテル君津ヒルズ フロント 工藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】★カップル・ファミリーにリーズナブルなプラン★無料朝食付6:30~8:45
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙ダブル】 1.4mサイズベッド】
部屋4
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
正直この近辺ではあまりいいホテルはありません。
ここも金額の割りに部屋も広く落ち着けるので何度か利用しましたが、先日はフロント(特に年配の男性)の対応の悪さに閉口しました。
鍵は目の前に放り投げられるわ。動物にえさを与えるかのように栄養ドリンクを渡そうとするので、あまりに腹が立ちました。
おまけにフロントで堂々と他のスタッフと言い合いをする始末。
チェーン店のホテルができれば二度と泊まりたくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも君津ヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。
部屋が落ち着ける。とおっしゃって頂けましたのに、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を教訓とし、二度とこのような事が再発せぬように致します。
すべてのスタッフに接客態度、会話について、再指導し、今後はこのような事がなきように、注意し気をつけて参ります。
これから、お客様に快適にご利用いただけるよう、心のこもったおもてなしが出来るように、更に配慮を重ね努力して参ります。
これからも、君津ヒルズをよろしくお願い致します。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き、ありがとうございました。
■スタッフ手作り無料サービス朝食が人気■
ホテル君津ヒルズ フロント 遠山