総合2
仏の声さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 仏の声さん [50代/男性] 2009年10月20日 13:05:14
-
・ただ単に長期で安価に宿泊、しかも車持参の場合には利用可能なホテルと判断。
・部屋の清掃も十分ではなく、設備も老朽化が目立つ。 かつ隅っこからゴキブリ
も出現! よほど困らない限りもう行かないでしょう!
・なお、自動洗濯機は2台設置されているが1台故障中でした。 ただし、すぐ近
くに大きなコインランドリーがあり、早くて安く、かつ清潔であり、こちらには
十分満足。
・朝食無料サービスの内容はこれまでの経験では最低レベル!- 宿泊年月
- 2009年09月
- 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009年10月21日 17:21:54
-
この度は君津ヒルズをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様に度重なり、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
清掃の件は清掃担当には改善するように、厳重に指導しています。ゴキブリもすぐにスタッフが対応致しました。出ないように、日々の清掃に力を入れて参ります。この度は申し訳ございませんでした。
洗濯機の件もご迷惑をお掛けしましたが、もうすでに直りました。
好評な朝食の件もお客様に口が合わず、残念です。朝食は無料で提供できる範囲でさせて頂いております。
貴重なご意見ご感想を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今後の参考にさせて頂きます。
これからもスタッフ一同、君津の中でリーズナブルでより快適なサービスを目指して精神誠意努力して参りますので、これからも宜しくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★☆★★ポイント★ 5倍 ★キャンペーン!もちろん 【朝食付】 ★★☆★★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 〓サータ社快眠マットレス完備、軽朝食付〓】
総合2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月01日 11:51:56
-
予約をして当日出発し、カーナビでホテル君津ヒルズと入力したところホテルクラウンヒルズ君津を選択してしまい、到着したところ予約してないとの事で予約をし直して宿泊してしまいました。予約の確認不足ですな。帰宅し次の日電子メールを見て初めて間違いに気づきました。予約キャンセル連絡せず申し訳ありませんでした。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009年06月04日 15:31:07
-
ご無事にご到着・ご宿泊された様で私共も安心致しました。
キャンセルの連絡と致しまして、このページにて確認させて頂きます。
また君津にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心より待ちしております。
ご一報有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★☆★★ポイント★ 5倍 ★キャンペーン!もちろん 【朝食付】 ★★☆★★
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル 〓1.2mベッド・サータ社快眠マットレス、朝付〓】
総合2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月09日 01:22:14
-
部屋は広かった
【ご利用の宿泊プラン】
120cmデラックスシングル☆快眠マットレス・軽朝食付- 宿泊年月
- 2009年04月
- 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009年05月14日 17:04:07
-
この度はホテル君津ヒルズをご利用頂きありがとうございました。
お部屋の広さ、ご満足いただけてよかったです。
お客様に快適にご利用いただけるよう、更に配慮を重ね努力して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【120cmデラックスシングル☆快眠マットレス・軽朝食付】
総合2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月02日 15:14:53
-
ベッドは、よかったです。よく眠れました。
3日間宿泊しましたが、離れの土駐車場でした。毎日、ホテル前の駐車場を従業員が使用しているのでは?
【ご利用の宿泊プラン】
ツイン 〓サータ社最高級快眠マットレス完備、無料軽朝食付〓- 宿泊年月
- 2009年04月
- 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009年05月02日 18:56:08
-
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にもかかわらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
駐車場の件ですが従業員が使用している訳ではなく、長期宿泊されているお客様のお車で御座いますので何卒ご了承下さいませ。
また近くにお立ち寄りの際には是非ご利用をお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 〓サータ社最高級快眠マットレス完備、無料軽朝食付〓】
総合2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月09日 20:18:35
-
4/4に宿泊。降りたIC名をどうやら完全に勘違いしていたらしく、到達までに約2時間…何度も電話で対応していただき大遅刻ながらも行き着けた。この点については大感謝。
しかし…大浴場が女性利用中で使用不可状態だったため、待ち疲れて部屋の風呂を利用しようとしたら、浴槽に毛が……流石に閉口。食事のおいしさ、夜の対応の良さをもってしても、次回利用は少々…。検討はしてみます程度で。
後、「ポイント5倍」とプラン名には謳われているのに実際に付与されたポイントは1倍相当。……何じゃこりゃ?とこれも流石に…この点については楽天さんにも問い合わせてみます。
【ご利用の宿泊プラン】
★★☆★★ポイント★ 5倍 ★キャンペーン!もちろん 【朝食付】 ★★☆★★
ビジネスシングル〓広々15平米☆無料軽朝食☆有料テレビ付☆- 宿泊年月
- 2009年04月
- 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009年04月12日 17:55:11
-
ご利用有り難うございました。
大浴場は通常男性用でございまして、女性がご利用される場合はこのように対処させていただいております。連続では貸切にはならないようにしておりますので、ご容赦ください。
お部屋の浴槽の件は大変申し訳ございませんでした。清掃と点検を強化して、再指導いたします。ポイントの件も至急確認いたしまして、早急に対処させていただきます。
今回、せっかくご利用頂けたのにご迷惑ばかりお掛けしてしまって大変申し訳ございませんでした。私どもも残念でなりません。
これからもお客様のお声を元に日々精進して参りますので、今回に懲りずにまたご利用していただければ幸いでございます。
ご利用有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★☆★★ポイント★ 5倍 ★キャンペーン!もちろん 【朝食付】 ★★☆★★
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル〓広々15平米☆無料軽朝食☆有料テレビ付☆】
総合2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテル君津ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
先日は4泊程度の宿泊でしたが、食事以外は普通だと思います。他の人のアンケート内容を 見ていても朝食の内容の事、バスルーム狭い、部屋の掃除不備などが多い感じがしました
朝食の問題での回答でも、無料提供なので予算以内でとか、今後検討させてもらうなど決まった回答のように感じました
自分が泊まった部屋で5500円前後でしたが、それで無料提供、予算以内などでしたら普通に高すぎますよ
少しはメニュー内容も考えたりはしないのですか?
唯一の救いは、フロントの女性の方一人いましたけど、感じ良くて愛想良かったですよ
【ご利用の宿泊プラン】
喫煙セミダブル 1.2mベッド・サータ社快眠マットレス、朝付
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食の件は大多数のお客様には好評ですが、お客様のご希望にそえず、残念です。
メニューにつきましては、新たに生卵を追加しようと考えているところでございます。
少しづつですが、改善するように、努力して参ります。
これからも、お客様に快適にご利用いただけるよう、更に配慮を重ね努力して参ります。今後さらにハード・接客面を向上させるための、貴重なご意見として参考にさせていただきたく思います。
これからも、心のこもったおもてなしが出来るように、努力して参ります。
これからも、君津ヒルズをよろしくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。