楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 一関のクチコミ・お客さまの声
総合5
90超えの母も大変喜んでいました。料理は何を食べても、とても美味しく、温泉は大きく丁度良い温度で、とても温まり、部屋は綺麗に掃除してあり、館内は自分達だけの様に部屋が静かで熟睡出来てまた是非来たいと言っています。息子の自分から見て母は90を超える高齢の為、入浴の時だけ全く目が離れる為心配で、ホテルのスタッフに様子を見てもらうように頼んだところ、快く引き受けてくれました。これも亀の井ホテルだからこそやってくれるサービスで数ある他の温泉ホテルでは全て断られました。本当の意味で高齢者に優しいホテルだと思いました。次回も元気なうちに是非母を連れて亀の井ホテルを利用するようにしたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル一関にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価していただき、スタッフ一同安堵しております。今後ともお客様により満足していただけるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。亀の井ホテル一関 フロント
亀の井ホテル 一関 クチコミ一覧へ
花巻温泉郷 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館(岩手県)
4.0
投稿日:2025-06-20 13:50:42
鳴子温泉 ホテル亀屋(宮城県)
5.0
投稿日:2025-05-14 16:30:23
南三陸 ホテル観洋(宮城県)
投稿日:2025-04-04 13:14:44
投稿日:2025-04-04 13:12:17
大沢温泉 山水閣(岩手県)
投稿日:2025-01-28 16:24:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
森の熊さん7463さんの 亀の井ホテル 一関 のクチコミ
90超えの母も大変喜んでいました。
料理は何を食べても、とても美味しく、温泉は大きく丁度良い温度で、とても温まり、部屋は綺麗に掃除してあり、館内は自分達だけの様に部屋が静かで熟睡出来てまた是非来たいと言っています。
息子の自分から見て母は90を超える高齢の為、入浴の時だけ全く目が離れる為心配で、ホテルのスタッフに様子を見てもらうように頼んだところ、快く引き受けてくれました。これも亀の井ホテルだからこそやってくれるサービスで数ある他の温泉ホテルでは全て断られました。本当の意味で高齢者に優しいホテルだと思いました。次回も元気なうちに是非母を連れて亀の井ホテルを利用するようにしたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、亀の井ホテル一関にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価していただき、スタッフ一同安堵しております。
今後ともお客様により満足していただけるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
亀の井ホテル一関 フロント