楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン中津駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
初めて利用させていただきました。無料の朝食がついていたのはすごく良いと思いましたが、味は無料相応だと思いました。ただ、夜中に火災報知器の誤作動があった為にあまりゆっくり寝れなかったこと、チェックアウト時にフロントに一人しかスタッフがおらず、しかも電話対応中で他のスタッフを呼ぶこともなく電話を続けていたため何度もこちらからすみませんと声をかけたにもかかわらず裏から会話の声が聞こえるだけでしばらく待たされました。火災報知器の誤作動ゆっくり寝ることが出来なかっただけでなくチェックアウト時の対応まで残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかく当ホテルをお選び頂き、御宿泊を頂いたにも関わらず火災報知機の誤報の為、ゆっくりお寛ぎ頂く事が出来ず申し訳ありませんでした。また、チェックアウトの際も、大変お待たせをしてしまい重ねてお詫びを申し上げます。お客様をお待たせしてしまっている、状況を判断しチェックアウトのお手続きをさせて頂けば良かったのですが、機転を利かす事が出来ず大変申し訳ありませんでした。今後、二度とこのような事のないように致します。ルートイン中津駅前マネージャー伊庭野聡
ホテルルートイン中津駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン中津駅前 のクチコミ
初めて利用させていただきました。
無料の朝食がついていたのはすごく良いと思いましたが、味は無料相応だと思いました。
ただ、夜中に火災報知器の誤作動があった為にあまりゆっくり寝れなかったこと、チェックアウト時にフロントに一人しかスタッフがおらず、しかも電話対応中で他のスタッフを呼ぶこともなく電話を続けていたため何度もこちらからすみませんと声をかけたにもかかわらず裏から会話の声が聞こえるだけでしばらく待たされました。
火災報知器の誤作動ゆっくり寝ることが出来なかっただけでなくチェックアウト時の対応まで残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかく当ホテルをお選び頂き、御宿泊を頂いたにも関わらず火災報知機の誤報の為、ゆっくりお寛ぎ頂く事が出来ず申し訳ありませんでした。
また、チェックアウトの際も、大変お待たせをしてしまい重ねてお詫びを申し上げます。
お客様をお待たせしてしまっている、状況を判断しチェックアウトのお手続きをさせて頂けば良かったのですが、機転を利かす事が出来ず大変申し訳ありませんでした。
今後、二度とこのような事のないように致します。
ルートイン中津駅前
マネージャー
伊庭野聡