楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン中津駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ルートイングループは友人たちの評判も良く大浴場もあったので、利用させて頂きました。チェックインを済ませ大浴場で疲れを癒し、洗濯機に洗濯物を入れて部屋に戻りました。他のホテルと違い、女風呂にコインランドリーがあったのも安心でした。が、時間をみて乾燥機を利用しようと浴室に戻ったところ、私の洗濯物が勝手に出され床に放置されていました。それだけでも有り得ない事なので驚きましたが、今度は乾燥機が終わる頃に戻ると、学生さんが5~6人洗面台や床に座り、自分たちのジャージ等をドライヤーや扇風機で乾かしているではないですか!!それだけじゃなく、スリッパは脱ぎ散らかしてあるわ、脱衣場でアイスクリームを食べたりジュースを飲んだりとやりたい放題。乾燥機の終了音が鳴るや否や、数人で詰め寄られ早く出せと言わんばかり。浴場を利用しようと入って来られたお客様も、狭い脱衣場で行儀の悪い学生さん達をみるなり、お風呂にも入らずに嫌な顔をしながら出て行かれました。一台しかないコインランドリーに団体の学生さんが利用するには無理があると思います。近くのコインランドリーを紹介するなり、他の宿泊者さんのご迷惑にならないよう事前に学校側や保護者の方々にお願いするくらいの配慮があっても良いのではないでしょうか?リラクゼーションスペースでも、マッサージ機を利用している私の前をバタバタしたりおしゃべりしたりで落ち着きませんでした。何とかして貰おうとフロントに伺いましたが、「すみません」の一言。学生さんのマナーの悪さはホテル側の責任ではないですが、もっと気配りができていれば他のお客様を不愉快にさせないような配慮が、多少は出来たと思います。アンケート用紙に接客態度の良し悪しを問うのであれば、もっと気配りができるスタッフさんを育成して欲しいものです。(今のホテルは、どこも接客態度は良くなっているのでさほど変わらないと思いますよ。)こんなに不愉快な思いをしたホテルは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらず、ホテル側の配慮がご不快な思いを抱かれたとの大変申し訳ありませんでした。改善を求めフロントにおいで頂いた際も、他のお客様にご迷惑をおかけしている状況でありながら確認も行わず、改善に至る事が出来ませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後、学生団体様の受け入れに際し同様なことのないよう致します。コメントを頂きありがとうございました。マネージャー伊庭野 聡
ホテルルートイン中津駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン中津駅前 のクチコミ
ルートイングループは友人たちの評判も良く大浴場もあったので、利用させて頂きました。
チェックインを済ませ大浴場で疲れを癒し、洗濯機に洗濯物を入れて部屋に戻りました。
他のホテルと違い、女風呂にコインランドリーがあったのも安心でした。
が、時間をみて乾燥機を利用しようと浴室に戻ったところ、私の洗濯物が勝手に出され床に放置されていました。
それだけでも有り得ない事なので驚きましたが、今度は乾燥機が終わる頃に戻ると、学生さんが5~6人洗面台や床に座り、自分たちのジャージ等をドライヤーや扇風機で乾かしているではないですか!!
それだけじゃなく、スリッパは脱ぎ散らかしてあるわ、脱衣場でアイスクリームを食べたりジュースを飲んだりとやりたい放題。
乾燥機の終了音が鳴るや否や、数人で詰め寄られ早く出せと言わんばかり。
浴場を利用しようと入って来られたお客様も、狭い脱衣場で行儀の悪い学生さん達をみるなり、お風呂にも入らずに嫌な顔をしながら出て行かれました。
一台しかないコインランドリーに団体の学生さんが利用するには無理があると思います。
近くのコインランドリーを紹介するなり、他の宿泊者さんのご迷惑にならないよう事前に学校側や保護者の方々にお願いするくらいの配慮があっても良いのではないでしょうか?
リラクゼーションスペースでも、マッサージ機を利用している私の前をバタバタしたりおしゃべりしたりで落ち着きませんでした。
何とかして貰おうとフロントに伺いましたが、「すみません」の一言。
学生さんのマナーの悪さはホテル側の責任ではないですが、もっと気配りができていれば他のお客様を不愉快にさせないような配慮が、多少は出来たと思います。
アンケート用紙に接客態度の良し悪しを問うのであれば、もっと気配りができるスタッフさんを育成して欲しいものです。(今のホテルは、どこも接客態度は良くなっているのでさほど変わらないと思いますよ。)
こんなに不愉快な思いをしたホテルは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらず、ホテル側の配慮がご不快な思いを抱かれたとの大変申し訳ありませんでした。
改善を求めフロントにおいで頂いた際も、他のお客様にご迷惑をおかけしている状況でありながら確認も行わず、改善に至る事が出来ませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後、学生団体様の受け入れに際し同様なことのないよう致します。
コメントを頂きありがとうございました。
マネージャー
伊庭野 聡