楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン中津駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2015年1月20~22日宿泊(3泊) 今回、宇佐神宮に行くことが第1の目的でもあったため、近隣である中津に宿泊しました。非常に残念であったことは、私が宿泊した部屋の壁を隔てて隣の部屋がら、1月20~21日の2日間にわたり、夜から夜中にかけてずっと(明け方まで続いた)不可解な音と夜中にたてる音ではない(非常識という意味)音がずっとして、大変迷惑をしたことです。そのために睡眠がきちんとできない状態でした。注意しました(隣の部屋の方に向けて)しかしながら、改善されなかったので、我慢の限界であったこともあり、ホテルの方には恐縮でしたが、翌日の22日に別の部屋に移らせていただきました。お手数をおかけしたことは申し訳なかったと思います。しかし、その時のホテルの方の対応に私は少なからず、疑問を感じました。普通なら、従業員の方が部屋の移動に対して対応すべきだと思うぬですが、私の場合、従業員の方ではなく、ホテルのべッドメイキングをされている方が移動に対して対応され、しかも移動した部屋の鍵を持ってこられていなかったことに、私は驚きました。そのうえ、移動の際に、その私を次の部屋に移動するためにこられた(べッドメイキングの方)が自分だけ、さっさと非常階段から行かれたので、本当に酷い対応だと心の中で腹が立つ思い」でした。私は「楽天トラベル」から、かなり前の時期にこのホテル(ホテルルートイン中津駅前)にネットで予約をしていました。にもかからわず、このような部屋に宿泊せねばならず、2日間も不愉快な音で迷惑をかけられました。その結果が、このような疑問を感じざるを得ない対応なのか・・ということです。本当にお客様のこと(私に限らず)を考えているのかと疑問をもちました。恐らく、中津にはいくことは無いと思いますが、このホテル(ホテルルートイン)には2度と宿泊したくないと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルのご利用誠にありがとうございます。この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。フロント・客室管理スタッフともに応対が行き届いておらず、返す言葉もございません。今回お客さまから頂いたお声を全スタッフで共有し、お客様を大切にする仕事に対しての意識を改めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。またお忙しいなか貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。ホテルルートイン中津駅前 フロント福田
ホテルルートイン中津駅前 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン中津駅前(大分県)
1.0
投稿日:2015-01-24 12:07:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
購入者19960652さんの ホテルルートイン中津駅前 のクチコミ
2015年1月20~22日宿泊(3泊) 今回、宇佐神宮に行くことが第1の目的でもあったため、近隣である中津に宿泊しました。非常に残念であったことは、私が宿泊した部屋の壁を隔てて隣の部屋がら、1月20~21日の2日間にわたり、夜から夜中にかけてずっと(明け方まで続いた)不可解な音と夜中にたてる音ではない(非常識という意味)音がずっとして、大変迷惑をしたことです。そのために睡眠がきちんとできない状態でした。注意しました(隣の部屋の方に向けて)しかしながら、改善されなかったので、我慢の限界であったこともあり、ホテルの方には恐縮でしたが、翌日の22日に別の部屋に移らせていただきました。お手数をおかけしたことは申し訳なかったと思います。しかし、その時のホテルの方の対応に私は少なからず、疑問を感じました。普通なら、従業員の方が部屋の移動に対して対応すべきだと思うぬですが、私の場合、従業員の方ではなく、ホテルのべッドメイキングをされている方が移動に対して対応され、しかも移動した部屋の鍵を持ってこられていなかったことに、私は驚きました。そのうえ、移動の際に、その私を次の部屋に移動するためにこられた(べッドメイキングの方)が自分だけ、さっさと非常階段から行かれたので、本当に酷い対応だと心の中で腹が立つ思い」でした。私は「楽天トラベル」から、かなり前の時期にこのホテル(ホテルルートイン中津駅前)にネットで予約をしていました。にもかからわず、このような部屋に宿泊せねばならず、2日間も不愉快な音で迷惑をかけられました。その結果が、このような疑問を感じざるを得ない対応なのか・・ということです。本当にお客様のこと(私に限らず)を考えているのかと疑問をもちました。恐らく、中津にはいくことは無いと思いますが、このホテル(ホテルルートイン)には2度と宿泊したくないと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。フロント・客室管理スタッフともに応対が行き届いておらず、返す言葉もございません。
今回お客さまから頂いたお声を全スタッフで共有し、お客様を大切にする仕事に対しての意識を改めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
またお忙しいなか貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
ホテルルートイン中津駅前 フロント福田