楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン中津駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン中津駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.25
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.73
  • 食事3.82

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン中津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-17 04:57:42

きちんとされたホテルでした。お世話になりました。
少し早いチェックインを電話でお願いしましたが、その時は無料でとの対応頂きましたが、実際は2000円追加料金請求されました。
朝食は、スタッフの方の対応は良かったのですが、食器の返却棚には汚れた食器が山積で、お客が棚の整理をしてました。スタッフは、棚がいっぱいなので、一つのお膳のみ持って奥にいかれたのですが、、状況はわかっているにも関わらず放置でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルルートイン中津駅前 2023-06-21 07:53:03

この度はホテルルートイン中津駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

度重なる対応の不手際、大変申し訳ございません。
チェックイン時間が規程の15時より大幅に早まる場合、前延長料金を頂いております。スタッフ間で規則の徹底が出来ておらず、また事前に対応依頼を頂いていたにも関わらず引継ぎができていなかったことで誤った案内をしてしまいました。大変失礼致しました。

朝食会場でもご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。いかなる時でも状況に気を配り、お客様に快適にご利用して頂けるよう指導を徹底致します。

この度のお客様からのご意見を真摯に受け止め、改善を行っていきます。
今後ともルートイングループを宜しくお願い致します。

ホテルルートイン中津駅前
マネージャー 沢村