楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン亀山インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン亀山インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.19
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.00
  • 食事3.55

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン亀山インター のクチコミ

投稿者さん 2023-01-27 02:02:29

家族が一人で宿泊し、荷物を運ぶために部屋まで同行したら、「宿泊者以外は長く滞在しては困る」と即座に言われました。
荷物を運んだらすぐに帰るつもりでしたが、部屋に入ってすぐに言われてとても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルルートイン亀山インター 2023-02-13 16:17:36

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
そしてご来館の際ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ホテル側の事情と致しましては、御宿泊者様以外の方が宿泊フロアに入館される場合は滞在されている方の把握の為、入館のお申し出をお願いしております
こちらは防犯上の観点から有事の際に救助者を把握する為や悪意ある入館にいち早く気付く為等、管理上の理由がございますのでご理解頂けますと幸いです。

恐らく今回、入館の旨をスタッフがお伺い出来なかった為ご事情を伺う為お声がけに至ったのではないかと思われます。
その際お客様のお気持ちに寄り添いご案内を行えなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後はしっかりとお客様のご事情も考慮したうえでお声がけを行い、十分なご案内を行えるよう指導を行って参ります。

この度はご多忙の中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。お返事が遅れてしまい申し訳ございません。
お客様のお声をスタッフで周知し改善を行って参ります。

フロント 長井

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食付き】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】