楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン亀山インターのクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食の質が落ちた、クロワッサンは追加補充なしチェックイン時フロントが不在人手不足の影響か?大浴場のロッカーの鍵が開かなくなったフロントにあるコーヒーが唯一良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン亀山インターにご宿泊いただき誠にありがとうございます。数々の無礼でお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。本来であればフロントにはスタッフが常に在中しお客様のお迎えやお見送り等を行分ければならない所でございます。しかしながら客室でのトラブル等が発生した場合はやむを得ずフロントを離れなければならない事もございます。お客様方にはご迷惑をお掛け申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただきたく存じます。また朝食においてクロワッサンの補充が無かったとの事でこちらも併せてお詫び申し上げます。お仕事やご旅行に行かれる際の一番最初のお食事になるはずなのに補充ができておらずお召し上がりいただけなかった事深く反省しております。スタッフが気付き全てのお料理が常に補充が出来ていることが大前提ではございますがもし今後またこのような事があった際は朝食スタッフにお申出いただければすぐにご用意致しますので遠慮なくお申出頂ければと思います。勿論のことではございますがこのようなことが今後無いよう取り組んでいく所存でございます。お忙しい中口コミ投稿賜りありがとうございます。また機会がございましたら当ホテルご利用いただければと存じます。ルートイン亀山インター 吉村
ホテルルートイン亀山インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン亀山インター のクチコミ
朝食の質が落ちた、クロワッサンは追加補充なし
チェックイン時フロントが不在
人手不足の影響か?
大浴場のロッカーの鍵が開かなくなった
フロントにあるコーヒーが唯一良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン亀山インターに
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数々の無礼でお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けし
大変申し訳ございませんでした。
本来であればフロントにはスタッフが常に在中し
お客様のお迎えやお見送り等を行分ければ
ならない所でございます。
しかしながら客室でのトラブル等が発生した場合はやむを得ずフロントを離れなければならない事もございます。
お客様方にはご迷惑をお掛け申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただきたく存じます。
また朝食においてクロワッサンの補充が
無かったとの事でこちらも併せて
お詫び申し上げます。
お仕事やご旅行に行かれる際の一番最初の
お食事になるはずなのに
補充ができておらずお召し上がりいただけなかった事深く反省しております。
スタッフが気付き全てのお料理が常に
補充が出来ていることが大前提ではございますが
もし今後またこのような事があった際は
朝食スタッフにお申出いただければすぐに
ご用意致しますので遠慮なくお申出頂ければと思います。
勿論のことではございますがこのようなことが
今後無いよう取り組んでいく所存でございます。
お忙しい中口コミ投稿賜りありがとうございます。
また機会がございましたら当ホテル
ご利用いただければと存じます。
ルートイン亀山インター 吉村