楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン亀山インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン亀山インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.23
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.05
  • 食事3.60

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン亀山インター のクチコミ

投稿者さん 2023-10-22 20:56:31

朝食の質が落ちた、クロワッサンは追加補充なし
チェックイン時フロントが不在
人手不足の影響か?
大浴場のロッカーの鍵が開かなくなった
フロントにあるコーヒーが唯一良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルルートイン亀山インター 2024-01-22 06:30:35

この度はホテルルートイン亀山インターに
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数々の無礼でお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けし
大変申し訳ございませんでした。
本来であればフロントにはスタッフが常に在中し
お客様のお迎えやお見送り等を行分ければ
ならない所でございます。
しかしながら客室でのトラブル等が発生した場合はやむを得ずフロントを離れなければならない事もございます。
お客様方にはご迷惑をお掛け申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただきたく存じます。

また朝食においてクロワッサンの補充が
無かったとの事でこちらも併せて
お詫び申し上げます。
お仕事やご旅行に行かれる際の一番最初の
お食事になるはずなのに
補充ができておらずお召し上がりいただけなかった事深く反省しております。
スタッフが気付き全てのお料理が常に
補充が出来ていることが大前提ではございますが
もし今後またこのような事があった際は
朝食スタッフにお申出いただければすぐに
ご用意致しますので遠慮なくお申出頂ければと思います。
勿論のことではございますがこのようなことが
今後無いよう取り組んでいく所存でございます。

お忙しい中口コミ投稿賜りありがとうございます。
また機会がございましたら当ホテル
ご利用いただければと存じます。

ルートイン亀山インター 吉村

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食付き】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□ツインルーム】