楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン亀山インターのクチコミ・お客さまの声
総合4
ここの朝食バイキングを食べると毎回思うことですか、温かい料理が少ない、近郊ホテルの朝食はここよりかは温かい料理が多い気がします。種類、味付けなど問題ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートイン亀山インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。朝食の保温に関しましてご意見をありがとうございます。そして一番良い状態でお料理の提供が行えておらず大変申し訳ございません。恐らく保温機器の管理不足が原因で、お料理の温度を保てていなかったのだと考えます。今一度朝食スタッフに情報共有を行い管理徹底を指導致します。提供中の状態についてご指摘頂くまで気付けていなかった事、重ねてお詫び申し上げます。改めて、皆様に良いサービスを提供出来るよう改善致します。この度はご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでしたまた貴重なお時間の中口コミ投稿頂きましてありがとうございます。今後改善して参りますのでまた三重県にお越しの際は御宿泊検討頂けますと幸いです。またお越し頂ける様務めて参ります。この度は誠にありがとうございます。フロント 長井
ホテルルートイン亀山インター クチコミ一覧へ
ホテルルートイン亀山インター(三重県)
4.0
投稿日:2024-03-28 17:40:45
ホテルエコノ亀山(三重県)
投稿日:2020-02-07 16:15:48
投稿日:2019-10-31 16:32:51
3.0
投稿日:2019-07-10 08:45:59
アパホテル〈三重亀山〉(三重県)
投稿日:2019-07-10 08:42:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ひでりん6346さんの ホテルルートイン亀山インター のクチコミ
ここの朝食バイキングを食べると毎回思うことですか、温かい料理が少ない、近郊ホテルの朝食はここよりかは温かい料理が多い気がします。種類、味付けなど問題ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートイン亀山インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食の保温に関しましてご意見をありがとうございます。
そして一番良い状態でお料理の提供が行えておらず大変申し訳ございません。
恐らく保温機器の管理不足が原因で、お料理の温度を保てていなかったのだと考えます。
今一度朝食スタッフに情報共有を行い管理徹底を指導致します。
提供中の状態についてご指摘頂くまで気付けていなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
改めて、皆様に良いサービスを提供出来るよう改善致します。
この度はご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした
また貴重なお時間の中口コミ投稿頂きましてありがとうございます。
今後改善して参りますのでまた三重県にお越しの際は御宿泊検討頂けますと幸いです。
またお越し頂ける様務めて参ります。この度は誠にありがとうございます。
フロント 長井