楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン亀山インターのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
ホテルルートイン亀山インターを予約したのですが、併設されたホテルルートイン第2亀山インターのほうに勝手に予約が変えられていて、行ってみたらそちらに変更していますとのことでした。歩いても大した事のない距離なので、大きな支障はありませんでしたが、事前に何の連絡もなかったのが不満です。あと、朝の8:00のシャープ行きのバスが満員で、乗るのが大変なので、増発するように三重交通に働きかけてもらえたら助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度は私共の連絡が不行き届きで、お客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。6月より亀山インターは長期、中期滞在の方の宿泊がメインとなり、一般のお客様には第2亀山インターにお泊り頂くことを、事前にご予約いただいていた方には順次ご連絡させていただいていたのですが、こちらの手違いで、連絡がいきとどかず、誠に申し訳ございませんでした。今後、このような事のないよう、従業員一同努めてまいります。当ホテルは、シャープもしくは亀山・関工業団地で仕事をしてみえる方のご利用が多く、朝は交通機関、道路も混み合って、時間もかかることと思います。今後はお客様の目線でホテル内の事以外にも目を向けていけるようにしていきたいと思います。ご意見ありがとうございました。
ホテルルートイン亀山インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン亀山インター のクチコミ
ホテルルートイン亀山インターを予約したのですが、併設されたホテルルートイン第2亀山インターのほうに勝手に予約が変えられていて、行ってみたらそちらに変更していますとのことでした。
歩いても大した事のない距離なので、大きな支障はありませんでしたが、事前に何の連絡もなかったのが不満です。
あと、朝の8:00のシャープ行きのバスが満員で、乗るのが大変なので、増発するように三重交通に働きかけてもらえたら助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は私共の連絡が不行き届きで、お客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
6月より亀山インターは長期、中期滞在の方の宿泊がメインとなり、一般のお客様には第2亀山インターにお泊り頂くことを、事前にご予約いただいていた方には順次ご連絡させていただいていたのですが、こちらの手違いで、連絡がいきとどかず、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事のないよう、従業員一同努めてまいります。
当ホテルは、シャープもしくは亀山・関工業団地で仕事をしてみえる方のご利用が多く、朝は交通機関、道路も混み合って、時間もかかることと思います。今後はお客様の目線でホテル内の事以外にも目を向けていけるようにしていきたいと思います。ご意見ありがとうございました。