総合3
投稿者さんの ホテルルートイン亀山インター のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月05日 23:50:36
-
ホテルルートイン亀山インターを予約したのですが、併設されたホテルルートイン第2亀山インターのほうに勝手に予約が変えられていて、行ってみたらそちらに変更していますとのことでした。
歩いても大した事のない距離なので、大きな支障はありませんでしたが、事前に何の連絡もなかったのが不満です。
あと、朝の8:00のシャープ行きのバスが満員で、乗るのが大変なので、増発するように三重交通に働きかけてもらえたら助かります。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルルートイン亀山インター 2009年06月09日 01:43:49
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は私共の連絡が不行き届きで、お客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
6月より亀山インターは長期、中期滞在の方の宿泊がメインとなり、一般のお客様には第2亀山インターにお泊り頂くことを、事前にご予約いただいていた方には順次ご連絡させていただいていたのですが、こちらの手違いで、連絡がいきとどかず、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事のないよう、従業員一同努めてまいります。
当ホテルは、シャープもしくは亀山・関工業団地で仕事をしてみえる方のご利用が多く、朝は交通機関、道路も混み合って、時間もかかることと思います。今後はお客様の目線でホテル内の事以外にも目を向けていけるようにしていきたいと思います。ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シャープ亀山工場出張者限定】楽天ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン亀山インター のクチコミ
亀山インターで申し込んだのに、受付に付くと”第2亀山インターへ行ってください”とのこと。距離的に3~400mの話だが、予約と変わっているなら、事前の連絡と謝罪は欲しかったです。疲れた体にはやっぱり”なんでせっかくついたのにまた移動しなければならないんだ”と思いますので。
したがって第2亀山インターの評価となりますが、ホテルの設備としてきれいで、大浴場がある点は疲れを取るには非常に良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご予約の変更をさせて頂いた事をお客様にご連絡できず、大変申し訳ございませんでした。
せっかくご到着頂いたところをすぐにご移動いただくというご足労をおかけしてしまった事、誠に申し訳ございません。
今後このような事のないよう、また、お客様にゆっくりと寛いで頂けるホテルを目指して、従業員一同努めてまいります。
どうか、またのお越しをお待ちしております。